※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【締切間近】2/25(日)魅力的な俳優になるために

  • Kaishi Kaishi(1)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(62) 2018/02/20 14:46

海市工房 俳優のためのワークショップ


   役者なら誰だって憧れの俳優がいるでしょう
 心を動かされた映画や舞台があるはずです
  でも演技を始めてみると何かが違う・・・
「あの演技はどうして生まれたんだろう?
  感動させる演技は一体どうすれば出来るのか?」
  そんな悩みを抱えている 俳優のために
 
 
日程:2018年2月25日(日) 
  PM3:00~7:00  
  ※終了時間は多少おす可能性もあります。
  ※場所は新宿から10分ほどのスタジオです。

受講料:3.000円
(書類選考あり)
    ※お早めにご応募ください。

海市(Kaishi)-工房では戯曲や役と心で繋がる表現を探求しています。
欧米のメソードをもとにしたエクササイズとシーン創りによって
”自分らしさの発見”と”想像力の開発”をめざします。

講師を務める小松幸作は劇団結成以来全ての作品を演出、また、しゅう史奈はTV、映画等のシナリオライターとしても活躍中です。

<海市(Kaishi)-工房主な活動実績>
・1997年、
  小松幸作が演出し、しゅう史奈作品を上演する集団として結成。
  以後、下北沢を拠点に毎年オリジナル作品を上演する。
・「あめ時計」j
  第1回AAF戯曲賞佳作受賞(しゅう史奈)
・「めらんこりあ~憂鬱な華~」
  第12回テアトロ新人戯曲賞、かながわ戯曲賞ノミネート
・「夜のキリン」
  第13回テアトロ新人戯曲賞佳作受賞
  第12回下北沢演劇祭参加、
・「天使の梯子」
  若手演出家コンクール優秀賞受賞(小松幸作)

※ 7月に公演を企画しておりキャストオーデイションを兼ねています。

 
  
応募方法
プロフィール(※参照)に顔写真を添付してメールにてお申し込み下さい。確認後、詳細をご連絡します。
※プロフィール記載事項
①氏名(ふりがな)、②生年月日(年齢)、③住所、④電話、⑤携帯番号、⑥メールアドレス、⑦学歴と芸歴、⑧身長と体重、⑨応募動機、⑩海市(Kaishi)-工房観劇の有無とその作品名(観劇されていない方でも受講は可能です)

【宛先】
ホームページの応募フォームか 下記のアドレス、
どちらかにプロフィールを送ってください。

海市(Kaishi)-工房
YHZ05717@nifty.ne.jp (0からが数字です)

ホームページ
http://kaishikobo.web.fc2.com/
(海市工房で検索)
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 応募締切が近づきました。
    セリフと動きを覚えて立つだけの舞台に疑問を感じた事はありませんか?



    戯曲や役に命を吹き込むのが俳優。役の悩みを自分の悩みだと思うには? 俳優の感情移入とはどういうことなのか? ・・・俳優として濃密な時間、役を生きる感覚を求める方に。

    7月には公演も予定しています。
    HPもご覧の上、お早めにご応募ください。



    2018/02/20 14:53