※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

《役作りを中心とした劇団やりたかったのワークショップ》参加者募集!

  • Arizono Arizono(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(109) 2018/02/13 10:09

劇団やりたかったは
今年の6月に第11回公演を迎えるスタンディングオベーション手前、笑う半歩てまえのもどかしいながらにもぷぷぷとなる笑いを追求してゆく劇団です。役作りに重きをおき半年に1回シチュエーションコメディをお届けしています。

不定期ではありますがワークショップを開催しております。
役作りはもちろんのこと、発声、台本との向き合い方、羞恥心の除去、動きやすい感情の作り方、ブロックのかかっている感情の出し方、受けの演技、映像と舞台の演技の違い、艶の出し方など演技するにおいて様々な諸問題があります。簡単におはなしをお聞きしたあと、その方にあった演技をご指導できればと思います。

参加費は1000円で世田谷区内の施設にておこないます。未経験の方でもお芝居の入り口となればとも思っております。お気軽にご参加ください。

次回は3月1日(木)18:00~21:30です。

《応募方法》
件名を「ワークショップ」とし、
下記質問を gekidanyaritakatta@gmail.com までお送りください。
1、お名前
2、メールアドレス
3、電話番号
4、年齢
5、舞台経験(なければ結構です)
6、演技する上で困っていること。
7、学びたいこと。ご質問など。

※劇団ホームページにあるワークショップページの応募方法にしたがい必要事項の入力でも結構です。


劇団やりたかったホームページ
http://yaritakatta.wixsite.com/gekidanyaritakatta

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。