※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【7月 むろちろ 出演者募集WS!!】ノルマなし、チケットバックあり。

• むろちろ むろちろ(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(2) 閲覧(250) 2018/02/09 16:02

この度、むろちろでは7月に行う第2回公演に向けて出演募集WSを行います。
沢山の方との素敵な出会いの場となれば幸いです。
何卒、宜しくお願いします!!

出演者募集とありますが、取りあえずWSだけ、受けて見て考えるって方も大歓迎!

ご応募、お待ちしております!!

【公演情報】

むろちろ 7月 フェスタ543参加公演
「タイトル未定」
7月26日(木)~29日(日)※24日小屋入り
@上井草 エリア543

作・演出 杉浦雄介

【稽古予定】

6月中旬より、開始予定。
(序盤は週2日→中盤3、4日→後半5、6日。大体です。土日に当たる稽古と本番直前一週間は昼夜稽古。)

チケットノルマなし。
チケットバックあり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【WS詳細】

3月3日(土)
18:00~21:00

※もし日程の合わない方も是非一度お問い合わせ下さい。別途のご連絡を致します。

◇場所 都内
◇参加費 無料

当日の詳細等は、参加者の方へご連絡致します。

◇内容

冒頭に若干リラックスの為のレクリエーションを行い、そこから過去テキスト、エチュード、アプローチワークなど。

【応募条件】

・心身健康な方。
・性別・年齢・経験は問いません。
・お芝居作りに真摯な方。
・もし一度ご出演が決まった際には最後まで全うして頂ける方。

※出演希望の方で、事務所、団体に所属されてる方は所属先の承諾を得られる方。また未成年の方は保護者の許可を取られた上で応募下さい。

【応募方法】

murotiro0646@gmail.com

件名を「むろちろWS』とし、下記の応募要項を明記の上、上記のアドレスまでメールにてご応募下さい。

応募締め切りは、当日WSの開始まで。

◇応募要項

・名前・年齢・性別
・所属
・趣味・特技
・出演歴
・むろちろ観劇有無 (なくても全然大丈夫です)
・メールアドレス
・電話番号
・写真(バストアップ)

【むろちろのお芝居】

日常を題材にした会話劇です。

余り特別なドラマや事件は起きず、ある状況を生きる人間達の会話と行動の面白さをもって、作品を作りたいと思っています。

日常、実際にあり得そうな人間の滑稽さと、またよっぽど有り得ない様な行動のズレや展開を織り交ぜて、シュールな笑いに出来たらと考えています。

◇こんな人、是非!

・ただただ会話劇が好きな方。
・シュール好きな方。
・素敵な物語も良いけど、偶にはろくでもない話も良いかなって方。
・あまり意味の無い悪フザケにも楽しんで挑める方。
・出演は分からないけど、日程空いてるし無料だからなんか行こかなって方。

【むろちろとは】

俳優の杉浦雄介が自ら舞台公演やWS、実験稽古などの活動を行う個人企画です。公演の際は主に杉浦本人が作・演出を務めます。個人の企画故、公演を行う際は小規模な形にりますが、作品ではシンプルに舞台上での役者の体と言葉を頼りにした上質な会話劇と、荒唐無稽でシュールな笑いの融合を目指しています。

◇過去公演でのお客様の声

「何も起こらないに何でこんなに面白いんだろう?」
「究極の日常劇。」
「不思議な世界。」
「本当にその場面を見ているようだった。」
「たんたんと進む会話が心地よく、日常の珍妙な切り取り方が楽しかった。」
「不条理劇と言うかシェイクスピアぽかった。」

など。

その他ご質問等、お気軽にお問い合わせ下さい。

murotiro0646@gmail.com

ご応募、心よりお待ち致します。

杉浦雄介
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 徐々に近いて参りまして、何卒宜しくお願いします!!

2018/02/20 17:44
  • 出演者募集WSいよいよ今週末となりました!!

そして、応募条件で2点変更をさせて下さい。

一つは、応募締切ですが、WS開始までとありましたが、応募数が定員になりましたら早めの締切となる事も御座います!!

2つ目、
    年齢に関して、年齢問わずとありましたが、こちらは18歳以上と変更させて頂きます。
    直前での変更申し訳ありません。

何卒、宜しくお願い致します!!

2018/02/26 22:37