※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

上狛キャッツ お茶猫バンドメンバー大募集!3月から各地イベントにて演奏開始!

上狛キャッツでは、お茶猫バンドのメンバーとして演奏してくださる方を募集しています。
今年の3月から京都府木津川市内のイベントをはじめ、各地のイベントにて演奏予定です。
ギター、ベースの他、管楽器、ダンサー、コーラスなど募集しています。
私たちと一緒に上狛を盛り上げましょう!

【募集要項】

性別、年齢不問(未成年の方は保護者の同意が必要です)
プロで活動されていた、バンド活動をしていた、歌やダンスが得意で自信がある、
自分のスキルを生かしたい等の経験ある方々のご応募お待ちしております。

※出演報酬、交通費、機材の運搬費用等の支給はありません。
協力者として参加いただける方の募集となります。

※楽器、機材の持ち込みができる方に限ります。

応募方法等の詳細は、上狛キャッツホームページをご覧下さい。
ご不明な点がありましたらHP内よりお問い合わせください。

上狛キャッツHP
http://kamikomacats.amebaownd.com/

広報担当 イオチ
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大