※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

春クール地上波ドラマ  『夜空からの手紙』キャスト募集・テレビ、Web同時放送ドラマ 

《プロット(あらすじ)》 

雪の結晶はそれぞれ異なることをあなたご存知ですか?思い出のあの瞬間に降った雪の結晶をあなたは覚えてますか? 
あの時別れたあの人と出会ったあの日の雪の結晶はあなたの一部となりそれを人は思い出と表現する… 
もしもまた出会ってしまったら、もしもそんな突然の物語が始まったら… 
前世でみた雪の結晶は現世でもまた始まる恋のストーリーの前触れだとしたら…あなた前世の記憶を呼び起こす事が出来るのか? 
夜空から降る雪の手紙は、前世からきた、あなたがあなたに送るメッセージ… 
時空を超えた、前世と現世の恋物語が始まる… 


【物語の趣旨】 

いつも夢の中で展開する物語が過去の自分だと気付かず過ごす女性:浅井美樹、彼女はいつもリアルな夢とそこで恋い焦がれる男性:佐久間翔太が気にかかり生活していた。一方、いつも夢の中の少女:来那綾子の存在が気にかかり生活する男:斉藤雄馬はいつの日か夢の少女を追い求める青年となっていった… 
そう、斉藤雄馬は前世で佐久間翔太であり、浅井美樹は来那綾子なのだ 

夢の中での二人は戦時中であり、別れを選び来世での出会いを誓い、降る雪を見て涙を流す… 

そして夜空から降る雪を見てそれを思い出した二人の運命は… 


夜空からの手紙公式ホームページ 
http://yozora-letter.tv3ch.win 


【第一話の主な登場人物】 
浅井美樹(23)斉藤雄馬(23) 
現世での主人公 


来那綾子(26)佐久間翔太(26) 
前世の人生公 


この他周りを彩る個性的なキャラクター多数 


第二話以降の主人公 
※お話はオムニバスストーリーで、様々な内容の現世と過去の恋物語 



【応募資格・方法】 

※物語の人生公に合わせた人のオーディションを開催 
初心者・未経験者の応募可 

男性:18歳~55歳まで 
女性:14歳~50歳まで 


応募先:夜空からの手紙製作委員会 
メールアドレス 
yozora-letter@tv3ch.win 

「夜空からの手紙応募」と題名にいれ

1.名前
2.生年月日
3.お住まいの地域
4.芸歴、レッスン歴、所属先(あれば)
5.自己PR

写真(顔写真(加工してないもの)と全身写真)をお送りください。



キャスティング担当:佐藤 

※第一審査→書類審査合格通知者に、主だった詳細説明あり 

〒165-0027 
東京都中野区野方5-28-7DouyouBL4F
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大