※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

★舞台出演可能性も!★1月開催ワークショップのご案内

  • 藤江千晶 藤江千晶(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(61) 2018/01/13 17:46

Bbs 45791
◆1月開催!演劇ワークショップのご案内◆

劇団天動虫では、1月に開催するワークショップの参加者を大募集しています!

経験や年齢問わず、どなたでもお気軽にご参加ください。

また、舞台への出演に興味がある方もワークショップへの参加は必須となっておりますので是非1度おこしくださいね。
7月に本公演を予定しており、その舞台への出演チャンスもあります!!

皆様のご参加、心よりお待ちしております!



ーーココロとカラダを動かし、
自分と、相手と、向き合うワークショップーー

音楽を聴き、自由な発想を出し合って小さな作品を創ったり、いくつかの作品の一部を繰り返し演じてみることで、
台詞を話すとは、シーンを成立させるとは、相手と会話をするとは何かを追求します。
毎回メンバーにあわせて様々なワークを行なっています!


■ワークショップ日程
1月23日(火)
1月31日(水)

■時間
19時~22時

■会場
都内某所
(詳しい場所はご参加の連絡をいただいた方に前日までにお伝えいたします。)

■参加費
500円

■参加方法
101064_info@oshiruko.org まで
件名:劇団天動虫ワークショップ参加希望
①氏名(フルネーム)
②性別
③年齢
④演劇経歴
⑤劇団天動虫作品の観劇の有無
⑥ワークショップ参加希望日
を明記の上ご連絡下さい。



《劇団天動虫とは》
主宰は流山児☆事務所出身の帆足知子。
中学・高校の演劇部コーチを10年以上務め、自身の演劇活動と教育現場によって培った“生きる力”を軸にした演劇論を実践するため、2012年、劇団天動虫を旗揚げ。
全ての作品の演出・衣装・美術を帆足が担当し、直感的に拾い集められたパーツを独創的に組み合わせ、カラフルな視覚的世界を創作しながらも、作品の根幹にある“生命力”を描き出す。
年一本のペースで本公演を上演する他、
劇団員やワークショップに参加するメンバーのスキルアップを目指した発表会、劇場以外の空間での短編作品公演、音楽等他ジャンルとのコラボ公演等精力的な活動を行なっている。


【劇団天動虫】
080-4325-3039
101064_info@oshiruko.org

◇HP http://g-tentoumushi.com
◇Twitter @oshiruko_ws

このページのQRコードです。

拡大