※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

初心者歓迎!月刊AUDITION1月号情報掲載!2月11日渋谷区けやきホールの公演出演権付「求められる俳優になるためのメソッド。」

  • Mなでしこ Mなでしこ(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(81) 2018/01/11 23:08

初心者歓迎!2月11日渋谷区けやきホールの公演出演権付!「求められる俳優になるためのメソッド。」
役者に必要なことの全てを4回だけで習得する究極のワークショップ。
優秀者には専属契約のチャンスも!!

■こんなことを学べます

【自意識からの解放】
リアリティのある役を実現するには「自意識から解放される」必要があります。
そのためにまず「徹底的な役作り」をすることから学びます。
瞬発力ばかりを求めた指導をしたり、ゲームなどは行いません。

【分析する力を身につけます】
どのように脚本を読めば良いのか、何を準備すれば良いのか、役者に何が求められているのかを作り手の視点からお教えします。
本当に必要なことを探求するとともに、最終的には役作りの成果を舞台で表現し、個別のフィードバックを行います。

【呼吸・声の出し方を変えます】
無理なく声を操れるようになります。オーディションのときに声の小さい人がとても多いです。
演劇スクールやほかのワークショップ等には無い独自のアプローチで実践します。


■ワークショップカリキュラム

第1回:準備、役作り(セミナー、脚本の読み方)
第2回:演技実習(役へのアプローチ方法、役作りを演技に変換する)
第3回:舞台公演(250名規模の舞台で本公演に出演。初心者の方も本番一日の流れを体験できる貴重な機会です。)
第4回:フィードバック(公演の本番映像を編集したものを元に、役作りの成果をフィードバック。)
※本ワークショップに参加した方の、公演ご招待者様は入場料無料です。
ご家族、ご友人を招待して、成長した自分を観てもらいましょう!!(ノルマはありません)

■内容

3回目の公演出演では渋谷区にあるけやきホール、250名規模の舞台で成果を発揮できます。
いくらレッスンで最高の演技をしても、観客は誰も見ていません。自己満足で終わってしまいます。
このワークショップを活用し本番で成功するための基礎力を付けてください。
演技経験のある方はもちろん、短期間で飛躍的に演技力を向上させられるので、演技初心者の方におすすめです。
オリジナル脚本を題材に、舞台において役者に求める準備、役作り、脚本の読み方、現場で必要なことなどを習得し
、求められる俳優、また呼ばれる俳優になるためのワークショップです。
修了後、希望者にはマスタークラスにお進みいただけます。


■こんな方を対象としています

・18歳~29歳の男女
・本気で役者をやっていく意欲のある方
・演技初心者の方
・演技を学びたい方
・演技経験はあるけれどもオーディションに通らない方
・他のワークショップに定着しない方
・芸能界と接点を持ちたい方
・自分の演技に行き詰まりを感じている方など


■開催スケジュール

全4回
1/18(木) 15:00~17:00(第二回締切でご応募の方は振替で2/28の回へご参加いただけます。)
2/7 (水) 13:00~15:00
2/11(日) 13:00~20:00
2/21(水) 13:00~15:00
※多少の時間変動有。

■開催場所

東京都豊島区池袋

■公演会場

渋谷区けやきホール

■参加費

2万円(税込)
(※定員10名程度、先着順とさせていただきます)

■応募方法

WEB:ホームページの応募フォームより必要事項を入力し応募。
MAIL:タイトルを「ワークショップ参加係」とし、名前、性別、年齢、電話番号、メールアドレス、経歴、志望動機を入力。
写真2枚(全身・上半身各1枚=携帯で撮影したもので可)を添付して送信。

【宛先】メール:m.nadeshico.tokyo@gmail.com
    URL: http://m-nadeshico.tokyo/201802初心者ワークショップ/


■Mなでしこプロジェクトについて

はじめましてこんにちは。Mなでしこプロジェクトは東京都内を中心に、音楽、演劇、ダンスの
①レッスン②セミナー③公演の三本柱を基本考えるプロジェクトです。 
一度は諦めてしまった夢にもう一度挑戦したい…!
未経験だけれどももっと自分を表現したい…!自分をもっと好きになりたい…!
レッスンやセミナー、ワークショップ、舞台、ライブを通して
今の自分よりもっと輝ける自分へチャレンジしてみませんか?

活動実績
2007年より数々の著名人やスポーツ選手に楽曲の提供、スポンサー業をスタート。
元ISKAオリエンタル世界スーパーウェルター級王者、K-1小比類巻貴之(太信)楽曲提供や、
日本人として初めてWBF世界クルーザー級王座を獲得した西島洋介山のK-1入場曲として使用される。
沖縄で絶大な人気を誇るボーカルユニットティンクティンクの宮城梓に楽曲提供等、
これまでに5曲のジョイサウンドカラオケ配信の実績あり。
2017年からは新ユニット「コレキヨ」の新プロジェクトをスタート。
TV業界で一世を風靡したあの人気お笑い芸人と、若手実力派エンタテイナーによるこのユニットは
3月1日コントあり、歌あり、激しいダンスありの第一回ライブをJ-SUQUEA SHINAGAWAにて成功させる。
また、同時にジョイサウンドカラオケ配信にて「蜃気楼」を提供した。
第二回ライブよりバックダンサーオーディションを一般公募。一般の部より現在3名のダンサーが活躍中。

主催 Mなでしこプロジェクト
メール:m.nadeshico.tokyo@gmail.com
URL: http://m-nadeshico.tokyo/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大