※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ノルマ無しギャラ有り「キャスト募集」株式会社キャンパスアクター

• 山本春王 山本春王(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(3) 閲覧(513) 2018/01/05 17:06

しっかりと
役者の「仕事」として
ギャラ有りで舞台に立ちませんか!

役者は随時募集中でして、現状の細かい募集日程は、下の返信欄で都度更新しますので、興味を持ってくださっている方は、返信欄もチェックしていただければと思います。

弊社では「進路をもっと身近にわかりやすく」をコンセプトに、全国500以上の高校で、進路イベントを開催しており、演劇型イベント企画の役者派遣もおこなっております。

ドラマ性や芸術性を追求するような演劇とは違いますが、堅く思われる進路の話を、役者の力で楽しく面白い雰囲気にして、高校生に興味をもってもらい、高校生が進路のことを考えるキッカケになったり、直接的に大事なことを伝えられるという点で、とてもやりがいのある仕事です。

真面目な内容を、面白く見せていくというコンセプトのため、台本の力に頼らない、役者自身の力の向上にも役立つと思います。

今回は、このイベント企画に出演してくれる役者を大募集します。

2・3・5・6・9・10・11・12月が繁忙期となりまして、2017年12月も、すでに約25ヶ所で開催しました。
次の繁忙期の2・3月も同等の開催が予想されます。

そこで、今後の繁忙期に向けて出演者を募集します。

すぐに出演を希望する方も、じっくり準備期間を取ってから出演を希望する方も、是非ご応募ください。

本番のギャラや交通費が支給されることはもちろん、稽古の交通費も支給、更には指定の稽古日であれば研修費という形で別途手当ても支給、しっかり「仕事として」稽古や本番に臨んでいただける体制、また、本人の希望次第ではありますが、月に何回も舞台の本番に出演、という経験や、必要に応じて無料での基礎応用演技レッスン、など、充実の制度が整えられておりますし、無料レッスンを利用して、現在実力が足りない者でも実力が付き次第現場に出る、ということも可能です。

また、全国の高校生に自分を知ってもらえるキッカケにもなりまして、個人の役者が高校生のフォロワー5000人以上、なんて実績も実際にあります。

更に、登録制の仕事となりますので、ご自身の都合で出れる時にだけ出ていただけるので、多く出たい方は多く、あまり出れない方は時々、という形で、ご自身の都合に合わせた関わり方が可能です。

ただし、仕事の性質上、学校の長期休みの期間など、仕事の少ない時期もありますので、ご了承ください。

基本のギャラは、20分前後の演目二本で5000円+交通費。

プラス、遠方の場合は遠方手当てが付いたり、特殊形式の演目の場合は増えたりします。

本番に向けての稽古は、稽古までにセリフを大体覚えてくるということを前提に、2回程。

それでは不安な人は稽古を増やすことも、逆に慣れた演目は1回や当日合わせのみでも可能。

稽古の必要ない、インタビュー形式の仕事や司会系の仕事などもありますので、希望する方がいればそちらも是非。

少しでも興味を持っていただけるようでしたら、まずは気軽にお問合せください。
質問だけでも大歓迎です。

多くのお問い合わせ、お待ちしております。

よろしくお願い致します。

応募の際は
名前、年齢、最寄り駅、芸歴や勉強歴、志望動機、を、記入の上、顔のわかる写真を添付していただけると助かります。

質問等の場合は、要件のみでかまいません。

ご応募やお問い合わせは
campusactorfl@gmail.com
山本春王まで
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 3月の依頼が増えてまいりました、多くの方からのご応募をお待ちしております。
    2月も3月もそれ以降も募集はしておりますので、是非、ご応募ください。

2018/01/12 15:36
  • 2/21・22
    3/14・16・19・20・22・25
    現在、上記日程で役者を募集しております。
    3月はすでに20件の依頼がありますが、まだ増えることが予想されます。
    4月以降の出演者募集もしておりますので、上記日程が難しい方も是非お問い合わせください。

2018/01/19 15:37
  • 3/14・15・16・22・25
    現在、上記日程で役者を募集しております。
    3月はすでに20件の依頼がありますが、まだ増えることが予想されます。
    4月以降の出演者募集もしておりますので、上記日程が難しい方も是非お問い合わせください。

2018/02/03 09:36