※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【演出助手募集】シックスペース次回公演『ドグマンダラ』演出助手募集!!

  • 百瀬みずき 百瀬みずき(0)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(162) 2017/12/20 20:33

次回、蟲喰い公演『ドグマンダラ』での演出助手を募集いたします!


経験は問いません。
稽古が開始してからシーンづくりと同時進行で脚本作成を進めていく、という少し特殊な制作過程をとるため、特にそのフォローをお願いしたいです。
シックスペースは、ことば・音楽・身体など専門的に特化した指導者と共に稽古を行っております。
(希望があれば、業務に支障ない範囲で、ワークショップやエクササイズにも参加歓迎)
また、座付きの制作がいるため、制作業務の基礎もお伝えすることが出来ます。
主宰のノミヤも外部での演出助手経験があり、ある程度ではありますが、業務についての知識や理解があります。
以上のような観点から、今後のために勉強したい、という方も歓迎致します。

【必要としている人材】
・主体性をもって臨める方(自分から仕事を見つけるのが得意、など)
・ひととのコミュニケーションがすきな方
・作品創りに対して前向きな姿勢でいられる方
・ 共同製作に興味や理解がある方

【演出助手諸業務(参考)】
・稽古場の情報記録・共有
・脚本作成の協力(記録からの文字起こし他)
・スタッフ間のやり取りのフォロー
・稽古場進行
・簡単な美術の作成や管理
・主宰の叱咤激励
・他、情報の整理
などなど

上記の中で出来るもの、また得意分野があればそれにあわせて、お仕事をお願いします。

【稽古・本番期間】
・稽古期間
1月週2~3日(土、日、月)、2月週5~7日
・本番期間(仕込み日含む)
2月20~26日

【応募方法】
興味のある方はお気軽にご連絡ください!!
問い合わせ:sippe.000000@gmail.com

公式Website:https://sippe60.amebaownd.com/

このページのQRコードです。

拡大