※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

[中学生・同級生役]募集 映画『許された子どもたち』

内藤瑛亮監督新作『許された子どもたち』の出演者を募集します。

[作品概要]
作品名:『許された子どもたち』
監督:内藤瑛亮(『ライチ☆光クラブ』『ミスミソウ』)
内容:内藤瑛亮監督『先生を流産させる会』以来の長編自主映画。いじめによる死亡事件に着想を得て、加害少年と加害者家族と被害者家族を描く企画。

[募集]
中学生役

[役柄]
主人公の同級生。
討論会でいじめについて話し合う場面を撮影します。
ご自身の意見を発表してもらいます。

[募集概要] 
撮影場所:関東近郊
撮影時期:2018年3月
撮影日数:1~3日

[応募方法]
必要事項をメール文面に書き、下記アドレスまで御応募ください。
yurusaretaextra@gmail.com


件名:許された同級生役募集
① 氏名(ふりがな)
② 性別
③ 生年月日
④ 住所
⑤ 最寄り駅
⑥ 携帯電話番号/携帯電話アドレス/PCメールアドレス
⑦ 本人写真(顔がわかるもの)

[注意事項]
中学生に見えれば実年齢は問いません。
出演料はございませんが、交通費は支給いたします。
食事は当日の撮影スケジュールに応じて提供させていただきます。
衣装はご自前でお願いします。華美なものやキャラクターものは避けてください。
撮影現場への車での来場は、駐車スペースの状況によりご遠慮いただく場合がございます。
作品内容や出演者に関する質問には、製作の都合上ご返答できない場合がありますので、ご了承ください。
天候やその他のやむを得ない事情により、撮影日程が直前や当日に変更される場合がありますのでご了承の上、ご応募ください。
配信メールや出演により知り得た撮影の内容及び情報に関して、インターネット上の掲示板やSNS、個人のブログ、ツイッター等に掲載は厳禁です。
スタッフの指示に従っていただけない場合は、出演をご辞退頂く場合もございます。酒気帯びの参加はお断りしております。
天候や製作側の事情で急遽スケジュールが変更になる場合がございます。ご理解ください。
応募多数の場合は抽選の上、当選された方にメールもしくはお電話にて撮影の詳細をお知らせいたします。
いただいた情報は、本映画制作に関わることにのみ使用させていただき、終了後は消去いたします。
この作品で撮影されたすべての映像・音声の著作権は制作プロダクション(内藤組)に帰属し、制作プロダクションはすべての映像・音声を自由に使用します。

<募集締切>
2018年2月末
定員に達するまで随時ご返信致します。

[お問合せ]
内藤組エキストラ担当:中村洋介
Eメール: yurusaretaextra@gmail.com
※お問い合わせはメールのみで受け付けております。文面に必ずお名前のご明記をお願い致します。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大