※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2月本番新選組舞台、男役の女性数名募集(20日締め切り)

来年2月に行う新選組を題材とした舞台の女性出演者を募集しています

*公演日程
2月9日~12日(8公演中女性班4公演)

*劇場
明石スタジオ(80席)

*チケット
全席自由席 3,000円

*募集配役
・市村鉄之助
・島田魁
・近藤勇※
・藤堂平助※
(※の役は、過去の回想での配役となり、その役とは別に、新政府軍の主要キャストとして出演していただきます)

*稽古日程
12月6日から既に始まっております
毎週水曜日13:00~17:00
毎週日曜日17:00~22:00
本番一週間前からは集中稽古有

*ノルマ・バック
全キャスト20枚
21枚目より全額バック


新選組の後期(函館)を描いた物語です。
島田・近藤・藤堂は殺陣シーンがあります。
(市村も殺陣シーンにいますが、あまり振りません)

既に稽古がはじまっているため、応募順に個人面談を行わせていただきます。
ご興味のある方は、ぜひよろしくお願いいたします。

*応募先
haku_harukaze*live.jp
(*を@に変えてください)まで
件名:新選組応募
内容:お名前
年齢
事務所所属の有無(所属の方は事務所に許可を得てから応募してください)
殺陣経験の有無
芸歴
上半身・全身写真の添付

をお送りください
皆さまからのご応募、お待ちしております。


藍追悠
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。