※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

新規・声優ユニットメンバー募集中!1/21〆切

  • Office yamajam Office yamajam(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(144) 2017/12/03 11:42


はじめまして
都内で声優や歌の活動のサポートをしていますOffice yamajamです。

このたび、朗読ユニットグループを立ち上げることになり、メンバーを募集します。

ライブハウスで朗読をしたり、ラジオに出たり、様々な活動をしていきたいと思っています。
これまでに何度か試験的なライブをしてみましたが、ちょっと変わった着眼点のライブが好評でした。
声だけでの表現は単調になってしまいがちですが、観る人をひきつけて盛り上がるライブにしたいと試行錯誤しています。
それぞれが自分の声の生かし方を追求していけるユニットにしたいと考えています。

ユニークなユニットを目指しており、声優やライブ好きの方だけでなく、一般の方にも楽しんでいただけるような構成を考えていますので、声の活動に挑戦したい方のご参加をお待ちしています。希望者は歌のライブへも出演可能です。

練習は東京都内で週1〜2回(木曜 夜間)を予定しています。
ユニットメンバーの募集ですので事務所への所属有無は問いません。練習に通えれば社会人も可。未経験者・自信がない方へも新しい挑戦や方向性を一緒に考えてサポートいたします。

すでに事務所や劇団に所属されている方は、ユニットとしての活動許可をとっていただければ大丈夫です。
ご興味持っていただけた方、ぜひ、お気軽にご連絡ください。

応募資格

女性。20歳~30歳。
声優を目指している方、または声での表現がしてみたい方。
経験問わず。初心者歓迎。練習に参加できれば社会人可。
演技をしたことが無い方でも大丈夫です。


応募方法
info@yamajam.comまでメールで応募。

件名を「声優ユニットメンバー募集」でお願いします。
・名前
・年齢
・連絡先(電話/メールアドレス)など簡単なプロフィールを添えてください。

特に特技や趣味など自己アピールを添えていただければ幸いです。

※エントリー順に審査。
審査通過後、
活動内容、方向性などについてお話したいので後日面接いたします。
定員になり次第締切ですので、ご了承ください。
参加希望の方はなるべく早めにご連絡いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。