※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

フラームが製作する 短編映画出演者オーディション

広末涼子・戸田恵梨香・吉瀬美智子・有村架純など、今や映画、ドラマでは欠かすことのできない女優たちが所属しているフラームの新人女優がW主演を務め、ティーンや同世代の女の子の等身大の気持ちを歌った楽曲で人気を高めているSakuが主題歌を提供し、劇中歌としても使用される短編映画出演者オーディションを開催。
主演はフラームの新人女優、花咲椎南・小野莉奈のW主演!その周りを固めるキャストを「ミラーライアー」内オーディションで募集します!


対象
女子生徒三名・・・高校生に見える方
男子生徒三名・・・高校生に見える方
担任教師(男)・・・30代後半〜50代までの男性
※応募にはミラーライアー会員登録が必要です。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。