※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

≪急募≫舞台劇出演者募集 特攻隊員・女学生役

株式会社グスタフ主催の下記公演の出演者を募集しています。
「久遠のそら 一瞬を生きる君へ」
脚本 わたなべ佳英 演出 抱晴彦 
日程 2017年12月13日(水)~17日(日) 6ステージ予定
場所 劇団グスタフ専用劇場(シアターグスタフ)

公演内容・あらすじ
時、昭和二十年3月25日。米軍が沖縄に上陸作戦を開始した第二次世界大戦末期。場所は鹿児島の知覧飛行場。出撃を待つ第十四振部隊の特攻隊員達、朝倉、黒木、大野、有馬、永野、淵脇の6名は、それぞれの人生に想いを馳せながら運命の日を待つ。異常な緊張状態の日々の中残された彼らにとtって、唯一身の回りの世話をしてくれる女学生達との僅かな触れ合いだけが、彼らを正気にしていた。
残された時間を必死で生き抜こうとする彼らと、それを必死の思いで受け止める女学生達。そこには、かけがえのない存在として互いの心と記憶に刻まれていくのだった。

死にゆくが故に、生き抜こうとする隊員達と、見送る人々の心の苦悩、葛藤、生への執着、死の恐怖。その狭間で揺れ動く彼らの心情を青春という形で描く群像劇です。
特攻隊を描いた作品で定評のある、演出家 抱により、真に心に迫る作品創作を
常に行ってきました。舞台経験を積みたい方、特攻隊員、女子挺身隊を演じてみたい方、
是非ご応募下さい。

●募集配役 特攻隊員及び女学生
     多少の舞台経験のある方。所属、フリー問わず
     下記稽古及び本番参加可能な方
     ※特攻隊員は坊主頭になる場合があります。本番中、坊主が可能な方。
●稽古期間 11月中~12月2日まで  18時~21時 日曜休み
     12月4日~10日(日)まで 毎日 15時~21時 
       11日・12日は13時~21時 
     及び本番
●出演料及び・ノルマあり ノルマは配役によりことなります。
   ノルマ以上チケットを販売して頂いた場合は、出演料+チケットバックもあり。
●出演鬼謀の方は、プロフィールを下記アドレスまで添付送信下さい。
 折り返しご連絡差し上げます。

劇団HP http://www.gustaf-art.com

 ご応募及び、詳細は下記アドレス迄
 info@gustaf-art.com 出演者募集 係まで
 
劇団グスタフ 
制作部 ワタナベ

     
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。