※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【締切間近!】2月公演 劇団おおたけ産業×関村俊介(あひるなんちゃら) ノルマなし!1枚目からチケットバックあり!

劇団おおたけ産業では新しい出会いを求めて2018年2月に予定しております公演の出演者募集オーディションを行います!
相談もお気軽にどうぞ!
たくさんのご応募お待ちしております!

◎以下オーディション詳細↓
【オーディション日時】
2017年11月25日(土)19:00
2017年11月26日(日)19:00
2017年11月27日(月)17:00
2017年11月27日(月)19:00

ご都合の良いいずれかの日時にご参加ください
※各回2時間以内を予定しております
※オーディションが終わり次第解散
※結果は合格者のみ1週間以内にお知らせ致します

【オーディション参加費】
0円

【応募締切日】
各回、前日の20時まで

【オーディション会場】
杉並区周辺の公共施設
※応募者のみメールでお知らせ致します

【オーディション内容】
当日に発表致します

【応募資格】
16歳~35歳以下の男女
経験不問
※未成年の方は親の承諾を得られる方

【対象公演】
劇団おおたけ産業2018年2月公演
『未定』@新宿眼科画廊スペースO
作:関村俊介(あひるなんちゃら)
演出:大竹匠(劇団おおたけ産業)
出演:田中愛、他
2018年2月2日(金)~7日(水)
※一部ダブルキャスト

【顔合わせ日】
2017年12月21日(水)19:00-21:00場所未定

【練習開始日】
2018年1月6日(土)15:15-18:00場所未定

【練習日程】
週3~4日
平日は18時15分~21時45分までの間で2時間~3時間半
土日は13時~21時までの間で2~8時間
※顔合わせ不参加、稽古参加頻度は応相談

【練習場所】
杉並区周辺

【バック】
1枚につき300円

【ノルマ】
0円

◎応募方法
興味をお持ち頂いた方は下記の項目をご記入の上 info@otake-sangyo.com (件名に『出演者募集』とお書きください)までお送り頂くか、劇団HPのお問い合わせフォームからご連絡ください。

1名前 
2年齢 
3所属がある方は所属名
4電話番号&メールアドレス
5参加希望日時 
6簡単な経歴(※演劇経験がある場合のみ)

※ご応募頂いた場合、上記のアドレスから折り返しご連絡致しますので、お手数ですがドメイン指定等の解除をお願い致します。
※ご応募から2日経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

◎劇団おおたけ産業
感情を大切にした人間ドラマを提供したい、そんな劇団です。
主宰・脚本・演出である大竹匠の恋愛観をふんだんに盛り込んだ作品を上演したり、日常に潜む社会に侵された人々の葛藤を描いたりしています。
『愛』『人生は思っているよりも劇的』が劇団の大きなテーマ。
どちらかが必ず作品の基盤になっていたりします。

『改訂版 命名騒動!』ダイジェスト映像
https://www.youtube.com/watch?v=UmSu2dt5SMk
『ラストダンスは私と』ダイジェスト映像
https://www.youtube.com/watch?v=pzY0y8ZF2Eg
『見た目、偏見、そりゃあ大変!(再演)』ダイジェスト映像
https://www.youtube.com/watch?v=1SoWUCY2vok
『ソース焼きそば』ダイジェスト映像
https://www.youtube.com/watch?v=e3Jb987HmfA
『ゆとりアルバイター田中さん』全編映像
https://www.youtube.com/watch?v=-IHbLiM6Wk4
『ゆとりアルバイター田中さん』ダイジェスト映像
https://www.youtube.com/watch?v=1BntbRpHFW8
『僕らの時間』ダイジェスト映像
https://www.youtube.com/watch?v=Mq9Zuf4vdfw
『私?はなんちゃってアイドル!』ダイジェスト映像
https://www.youtube.com/watch?v=tuwu3OjPeck
『はじめまして、をもう一度』ダイジェスト映像
https://www.youtube.com/watch?v=BkjP4uU3nQk

劇団おおたけ産業【HP】http://www.otake-sangyo.com/
劇団おおたけ産業【Twitter】@otakesangyo



◎作:関村俊介(あひるなんちゃら)
あひるなんちゃらの脚本・演出
演劇的展開の観念を小気味よい会話で裏切り続け、微妙にズレていく 会話の行き着く先には結局何もなかったりする滑稽な駄弁芝居を作風とし、心地良い空気感の中で繰り広げられる無秩序な価値観のやりとりが特徴。
あひるなんちゃらとして、以前は王子小劇場(現・花まる学習会王子小劇場)などで公演を打つが、現在は、駅前劇場、スズナリ、など、下北沢を中心に公演を行っている。
2014年、MITAKA“Next”Selection 15th、に参加。

【外部】
<2009>
projectサマカトポロジー『寺洗』(作・演出/澤唯)出演
ヨシロォの夏は夢叶え冒険団『私、メメントモリ』出演
ヨシロォの夏は夢叶え冒険団『お願いだからグーで殴らせて、お願いだから!!』出演
<2010>
Toru Sato KAMI Performance vol.2『Shi』脚本提供
プロジェクトあまうめ『よせあつめフェスタ』脚本提供・演出
ヨシロォの夏は夢叶え冒険団『。その愛』出演
味わい堂々 お味見公演その3『アジミ杯~AJIMI CUP~』脚本提供
ヨシロォの夏は夢叶え冒険団『ヘルター・スケルター』出演
<2011>
クロカミショウネン18 SPECIAL STAGE『不都合な四日間』脚本提供
ヨシロォの夏は夢叶え冒険団『ドリームオンドリーム』出演
あひるなんちゃらの関村と味わい堂々の浅野『コーヒー、キライ』演出・脚本・出演
猫の会 その5『河童夫人』(戯曲/北村耕治)演出
<2012>
みきかせプロジェクト『大吟醸マテリアル』あひるなんちゃらとして参加
つよしとひでき(trf)『タルフ兄弟』脚本・演出
<2013>
あなピグモ捕獲団『もうひとつある世界の森に巣喰う深海魚たちの凱歌』出演
<2014>
関村俊介と川村紗也と浅野千鶴の三人芝居『OLと課長さん』演出・脚本・出演
MCR『あんたのことなんか誰も見てない』出演
<2015>
elePHANTMoon『爛れ、至る。』(脚本・演出/マキタカズオミ)出演
あひるなんちゃらの関村俊介が短編集をやるのを味わい堂々の浅野千鶴が見守る企画『メロテスカー、他』脚本・演出・出演
劇団幕星『俺が読む哲学の嘘』(脚本/櫻井智也)演出
<2016>
関村と浅野『アイドルスター☆トール!』脚本・演出・出演
ごはん部『ごはんと祭』/あひるなんちゃらとして参加
YOSHIRO銀河冒険団『ヨシロー、銀河に消ゆ』出演

あひるなんちゃら【HP】http://www.ahirunanchara.com/
関村俊介【Twitter】@ahiruotoko



◎演出:大竹匠(劇団おおたけ産業)
劇団おおたけ産業の主宰・脚本・演出。
19歳の時に様々な価値観に触れ物書きを志すことに。
2013年に劇団おおたけ産業を立ち上げ、精力的に活動中。

【外部】
<舞台>
2011年 足利ミュージカル『ピーターパンはサンタクロース!?』脚本(ミュージカル)
2011年 演劇集団Brilliant Smaile『シンデレラと七人のこびと』脚色(ミュージカル)
2013年 足利ミュージカル『銀河鉄道の夜』演出部(ミュージカル)
2014年 とてっぽ通り『人生ハズレくじ』出演
2014年 富田ミュージカル『ピーターパンはサンタクロース!?』脚本(ミュージカル)
2015年 江古田のガールズ『春、さようならは言わない』演出助手
2015年 とまと野郎&さんまパイ『世界は偽りと哀しみで出来ている』演出助手
2015年 劇団Tokyo Clue『セクシー・レイディ』共同脚本(ミュージカル)
2015年 橋本康史 レコ発自主企画イベントvol.2『僕らの時間』作・演出(劇団おおたけ産業として参加)
2016年 西純めいプロデュ―ス『アイドルほど素敵なショーバイはない!』2部『私?はなんちゃってアイドル!』作・演出(劇団おおたけ産業として参加/歌謡劇)
2017年 『舞台 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 ~奥の細道、地獄のランウェイ編~』演出助手
2017年 みけねこ企画プロデュース公演『若者はみな悲しい』演出
2017年 KUROGOKU 俳優名鑑vol.1『思い出話と朝食と』作・演出『サニーサイドアップ!!』演出
2017年 KUROGOKU 俳優名鑑Vol.2『古典落語・三年目』『古典落語・芝浜』脚本・演出参加
2017年 みけねこ企画『さよならだけでは人生が、』演出参加

<映像>
橋本康史 MUSIC CINEMA VOL.1『MOON GLOW』脚本

<講師歴>
セントラルアクターズスタジオ アクティング講師

【twitter】@otaketakumi69
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。