※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ネットテレビ・「ゲーム実況体験プログラム12月期」募集します

  • 屋根裏テレビ 屋根裏テレビ(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(143) 2017/11/14 01:43

自己プロデュースが芸能界においても注目されていおります。
その先頭に立っているのが、「ネット配信」。
そして、一番見られているネット番組は「ゲーム実況」です。
芸能活動に「ゲーム好き」は、必ず武器になるのです。
ゲーム配信に特化した配信スタジオでの実況体験は
最初から200人以上が視聴し、コメントをしてくれます。
そのコメントに返すだけでも番組は盛り上がるのです。
芸能活動の実力アップ、ファン獲得にも大いに役立ちます。

ネットテレビ局「屋根裏テレビ」が
ネットテレビ番組・体験プログラム」と銘打ち
今後、重要視されるであろうネット番組の進め方や、リスナーとの交流を番組を通して体験。
ニコニコ生放送・Youtube・Fresh!の同時3配信。
「ゲーム実況」を中心とした、体験者に合わせた番組カリキュラムになります。
未経験の方でも大歓迎です。
参加費は無料です。
※来年度からワークショップとして、有料化予定です。
ぜひ、この機会に体験してみてはいかがでしょうか

12月末までを目安に、週1~2回の全7回配信
配信時間は応相談(深夜帯も可)
毎回の募集では、
1名~2名で締切とさせていただいております

【応募条件】

〇現在・「芸能活動」または勉強をされている方
〇10代~20代の女性
〇東京・世田谷区に無理なく通える方
〇事務所に所属されている方はご遠慮いただきますが、所属事務所の許可が得られた場合は大丈夫です。

詳細希望の方は
こちらの屋根裏テレビ公式HP「CONTACT」より
「体験プログラム」と件名を添えて送信してください。
※送信後すぐに確認メールが届きます。届かない場合は
直接メッセージでも構いません。
info@yaneuratv.net
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。