※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

今まで色んな映像WSを受けたけど変わらなかった人へ。

  • トモ トモ(1)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(2) 閲覧(211) 2017/11/09 22:02

<実践クラスメンバー募集!!>

ご好評いただいておりますPrayers Studio「映像演技実践クラス」
この度クラス増設に伴い新たなメンバーを募集します‼︎
映画、ドラマの現場で活躍したい方、現場で結果を出したい方、
「役者でメシを食っていきたい!!」と本気で思っている方、是非お待ちしています。

※新たなクラスは木曜日18:00〜22:00になります。
新たなクラススタートは12/21日からです。
年内は12/21のみ、来年1月は1/11、18、25日
(最初の月謝のみ、上記の日程で1ヶ月分になります)
2月以降は毎週木曜日(1週目〜4週目)となります。

≪実践クラスとは?≫
・脚本にはキチンとした分析の仕方があるのを知っていますか?
・観ている人達の心を掴む演技をする為の方法、考え方があります。
・本番前や本番中、絶対にやってはいけないことがあります。それをやってしまうと
 その演技は退屈な、つまらないものになってしまいます。
・セリフを「聞く」「伝える」能力を上げる。
・カメラの前での「存在感」を出す。

上記の内容を踏まえつつ、実際にカメラの前で映画やドラマの中のワンシーンを
演じていきます。そして、すぐにその映像をご自身でチェックしていくことを繰り返すことによって、プロの現場でも通用する演技力を身に着けていただきます。

≪クラス内容≫
・脚本分析の仕方(台本をもらってから本番までの準備の仕方)
・セリフを「聞く」「伝える」能力を上げるためのエクササイズ。
・「存在感」が増すことができるエクササイズ。
・シーンスタディ(実際にカメラで撮影します)

≪こんな人に≫
・「現場」でいまいち自分のパフォーマンスが出し切れない。
・観客、スタッフの心を掴む演技がしたい。
・どうしても、何がなんでも「現場」で結果を出したい。

≪参加資格≫
・18歳以上のプロ、もしくはプロ志望。
・役者として生きていくと決めている人。
・役者として成長するための努力を惜しまない人。

≪クラス内容②≫
・木曜、夜クラス(18時〜22時)
・月4回(5週目は休み)
・月謝 ¥12,000
・定員6名
・撮影、舞台本番等でひと月以上お休みしてしまう場合は、
 ひと月¥6000で枠を確保することができます。(連続3ヶ月まで)
 尚、撮影舞台本番等の俳優としての仕事(ワークショップは×)以外での
 枠確保は出来ません。

≪会場≫
・世田谷、渋谷、目黒の区民施設
 又は
 Prayers Studioアトリエ(都営浅草線・大井町線 中延駅下車 徒歩30秒)
※開催日によって変わりますので、お申込み頂いた後、具体的な会場をお伝えします。

≪ご予約・お問い合わせ≫
・必ず、件名に「映像実践クラス 木曜クラス希望」と明記し、
 mail-info@prayers.jp
までご連絡下さい。
・翌日になっても返信のない場合はメールトラブルの可能性があります。
 お手数ですが再度メールもしくは電話にてご連絡下さい。
 Tel 080-7004-8293

※携帯のアドレスでお申込みの方は、mail-info@prayers.jp
からのメールが受け取れるように
 ドメイン指定をお願いします。

※最近、Gmailアドレスへの返信が届かない場合があるようです。
 翌日になっても返信がない場合は、お手数ですが他のメールアドレスから
 再度ご連絡をお願いいたします。

≪その他≫
Prayers Studio H.P.
http://prayers.jp/cinema.html
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 今週から
    クラススタートになります。
    残枠1名です。

    2017/12/19 11:08
  • カタチだけでお芝居をしてしまう、
    相手のセリフがうまく聞けない、

    ある方法を使うだけで
    上記のクセをすぐ治せます。
    気になる方は連絡ください。

    2017/12/20 10:17