※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

Oi-SCALE ワークショップ開催 参加者募集

  • Oi-S Oi-S(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(2) 閲覧(304) 2017/10/12 12:57

Oi-SCALEでは2018度に予定する公演(春〜秋にかけて3年ぶりの新作長編本公演と企画公演の2本の公演を予定)の出演希望者を対象にワークショップを以下の要領で開催予定です。

□日 程  2017年10月28(土)11月10(金)、11(土)、17(金)の全4回を予定。(上記のうち参加回数は自由。1コマの参加でも、全4コマの参加でも結構ですが、各回参加者数の上限あります)
□場 所  都内近郊(応募者のみ、実施内容等の詳細とともにメール返信にてお伝えいたします。)
□参加費  1000円(2コマ以上の参加者は+500円)
□募集条件 芝居歴含む経歴、年齢不問。
□応募締切 10月22日(日) 22:00まで
       (募集定員に達した場合、日程別に締切前に募集終了となる可能性もございます。)
□応募方法 件名を「WS参加希望」、本文に以下①~⑨を記入の上、ご自身の写真(写メ自分撮りでも構いません)を添付したメールをoiscale_och@excite.co.jp宛に送ってください。順次こちらから詳細を返信いたします。
 ①お名前(フリガナ) ②生年月日、年齢 ③出身地 ④お住まいの最寄駅 ⑤あれば所属⑥一番最近の出演作 ⑦今後の活動予定 ⑧メールアドレス ⑨電話番号

以上。
芝居経験なしの初心者の方や、WSのみでの参加希望も可能です。
今後のOi-SCALEの活動に興味を持っていただける方のご応募をお待ちしております。

「来年、久しぶりの本公演を発表したいと考えています。本公演は自分にとって、かける気持ちが他の公演とは全く違うので、万全な準備をして、出し切りたいと想います。企画公演では若手の役者たちが活躍できる場を作れたらなって考えています。WSは芝居を教えるとか、どうこうしてあげるとか僕は得意じゃないので、単純に面白いことを企てるための作戦会議みたいなつもりで参加していただければと想います」(林灰二)
  • 追記:メール本文に⑩参加希望日(10月28(土)11月10(金)、11(土)、17(金))の記入をお願いします。

    2017/10/12 17:50
  • WS開催日のうち、10月28(土)が定員を超えて応募があります。
    11月10(金)、11(土)、17(金)はまだまだ余裕がありますので、ご協力可能な方はなるべくこちらの日程で可能日をお伝えいただければ助かります。
    (※参加希望日のうち、一部の日程での参加をお願いすることもございますのでご了承ください※定員少人数づつで、内容の濃いWSを行いたいと考えています。Oi-SCALEの公演にご興味のある方は是非参加をご検討ください)

    2017/10/21 13:00

このページのQRコードです。

拡大