※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

助けてください! かーんず企画 第九回公演の制作お手伝い 募集!! 

  • wonder wonder(0)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(274) 2017/10/05 16:14

Bbs 43835
『どなたか、お手伝いしてくださいませんか?』
かーんず企画では、第九回公演の制作お手伝いを募集します。

【業務内容】
公演に関わる制作業務全般のお手伝い。
例)
俳優たちのスケジュール管理。
チケットサイト(こりっち)の管理。
小屋入り〜本番までの様々な準備と当日受付など。
本職の制作さんはいるので、その人のアシスタントとなります。
難しいことはないと思いますし、結構、楽しいと思います。
(面倒なこともあるとは思いますが)
完全に拘束されるのは、小屋入りしてからの一週間だけ(11月27日〜11月3日)
ですが、頻繁に稽古に顔を出したいという人、
舞台を一緒に作っていくことに興味がある人だと嬉しいです。

【報酬】 5万円 + α

【応募】【問い合わせ】wonder3316@gmail.com (金井まで)
     メールください。

【かーんず企画ホームページ】http://kahns.club


かーんず企画 第九回公演
『お茶の間戦争 ~平成二十九年度版~』
2017年 11月29日(水) ~ 11月3日(日)
下北沢『劇』小劇場
作/演出   金井寛
《あらすじ》
「フツウの生活ってなに? 日常って、なにをすればいいの?」
日本を二分し、7年続いた東西戦争が一時、休戦になった。
最前線で激しく戦っていた、ごくフツウの家族、細野家の人々は、7年ぶりにフツウの生活に戻ろうとするのだが、どうしていいかわからない。
戦争という『非日常』が『日常化』してしまったことで、フツウの生活感覚を失ってしまっていたのだ。
そんな細野家の人々が、なんとかして『ありきたりで退屈な日常』を取り戻そうと奮闘する、抱腹絶倒のファミリー・コメディ。

このページのQRコードです。

拡大