※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

★★★2018年度・演出家募集★★★

Bbs 43685
おやゆびデイジーでは、2018年の公演で演出家を募集しております。
公演時期や演目はまだ未定ですが、宇吹萌(うすい・めい)の作品または古典劇の上演を行う予定です。

Rising Tiptoe(ライジング・ティップトー)の別レーベルとして、おやゆびデイジーを展開してゆきます。
Rising Tiptoeの活動に関しては、宇吹萌の公式サイト(www.meiusui.info)をご参照ください。

経験・実力にもよりますが、ギャランティ―はチケットバック制になります。
2018年は、時期は未定ですが、2・3公演予定しております。

ご興味のある方は、#01『アンファン・ポトフ』(10月12日~15日@アトリエカノン)を是非観にいらしてください。
(宇吹萌扱いのチケット予約とし、備考欄に「演出希望」とご明記ください)
実際に観て頂くと雰囲気を分かって頂けると思います。

【メールにてご応募の場合】
1、お名前
2、性別
3、年齢
4、簡単な経歴(演出作品を明記)
5、Rising Tiptoeを観たことがある方は作品名
6、志望動機
7、2018年の空きスケジュール
8、電話番号
9、バストアップ写真

をrising_tiptoeアットマークyahoo.co.jp
宛に送ってください。

*事務所や劇団に所属されている方は必ず許可をとってからご連絡ください
*上記アドレスから返信がいきますので、携帯からのご応募の場合、設定のご確認をよろしくお願い致します。

宇吹萌公式サイト:http://www.meiusui.info


このページのQRコードです。

拡大