※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【10月舞台Allen suwaru Lab vol.4「コシツ。」当日制作ボランティア募集!!お弁当支給・無料観劇可能】

Allen suwaru Lab vol.4「コシツ。」の当日制作ボランティアを募集いたします。

【公演日程】
2017年10月3日(火)~8日(日)全12公演

【募集日程】※一日から募集 ※二日以上歓迎 ※全日大歓迎
10月3日(火)10時~
10月4日(水)10時~
10月5日(木)10時
10月6日(金)10時~
10月7日(土)10時~
10月8日(日)10時~

仕事内容は折り込み、物販販売、もぎり、お客様誘導、片付けなどです。

【劇場】
阿佐ヶ谷アルシェ
〒166-0004東京都杉並区阿佐谷南1-36-15 レオビルB1
・アクセス
JR「阿佐ヶ谷駅」徒歩3分
東京メトロ 丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」徒歩10分

【Allen suwaru Lab(アレン座ラボ)とは?】
Allensuwaruの研究所というコンセンプトの元、メンバーである來河侑希、栗田学武、普光院貴之、演出/脚本 鈴木茉美4人で、シュールなコメディ、エチュード、コンテンポラリーな世界観とコメディとアートを融合させた型に囚われない、演劇の可能性を探っていく実験的舞台。Allen suwaruメンバーの魅力を最大限に出すべく、歌、短編舞台等、コント等、普段やる事がなかなか出来ないバラエティに富んだ作品を作っていく実験的イベント、又は舞台である。第一回目公演「セメル」は満席!奇跡の絆を見せる劇団Allen suwaruの第4回公演が決定。

【待遇】
お弁当一日一食支給・スタッフ時席が空いていれば公演観劇可能

【公式HP】
http://allen-co.com/allen-suwaru/allen-suwaru-lab_info/

【応募】
allensuwaru@gmail.com
担当栗田
(※迷惑メール設定でメールが送れない方がたまにいらっしゃいます。上記のアドレスの受信を可能にしておいてください)
件名「コシツ。 当日制作募集」
以下を記載して送ってください。
 ・お名前
 ・電話番号
 ・メールアドレス
 ・可能日程(複数歓迎)
 ・当日制作の経験(あれば。なくても大丈夫です) 
 ※先着順になりますのでお早めの応募おすすめいたします。

【その他】
お客様を笑顔でお迎えしてくださる方歓迎です。
お客様に喜んでいただける舞台を作る一人になってください。
何か質問などありましたらお気軽にご連絡ください。

このページのQRコードです。

拡大