※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

初心者大歓迎、演技ワークショップ参加者募集!9月23日㈯17時半から、埼玉県東松山市にて!!

初心者大歓迎!

日頃の疲れなどを、大きな声を出して・体を動かして発散させてみませんか?
初心者の方も気軽に楽しんでいただける演技ワークショップを、埼玉県東松山市にて開催いたします!
演出は、舞台を中心に活動をしている若手役者・アメージングだいやが務めます。若いからこそのエネルギーで、参加していただいた方と一緒に盛り上がって楽しみたいと思います!
お芝居経験者の方も是非ご参加ください!一緒に芝居を楽しんで、研磨し合いましょう!

日時;9月23日㈯ 17:30~20:00
場所;埼玉県東松山市民活動センター研修室
参加費;500円

ご応募・お問い合わせは下記のアドレスまで!どうぞお気軽に、ドシドシご連絡ください!
amazing.daiya@gmail.com

役者、WS演出 アメージングだいや
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。