※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

初めての方大歓迎【全2回】短期の習い事★演劇お試し体験レッスンクラス

  • ENTRY ACT ENTRY ACT(2)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(2) 閲覧(256) 2017/09/18 21:08

~演技クラスご加入を検討中の方必見~
【全2回】短期の演劇お試し体験レッスンクラス



「演技を習ってみたいけど、イメージが湧かなくて不安です。ちょっと体験をしてから始めたいのですが・・・。」
お客様のそんなお声からできた『お試し短期演技レッスン』。

エントリーアクトが開講する演技クラスの雰囲気やカリキュラムを気軽に体験いただける「短期レッスン」を開講いたします。


演技を始めたいけれど演技レッスンやワークショップは敷居が高いとお思いの方に強くおすすめします。



こんなに気軽に演技を始められます!
--------------
習い事演技クラス 期間:3ヶ月間12回 ご料金:30,000円
お試し短期演技レッスン  期間:2回だけ! ご料金:6,000円
---------------






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私たち大人にとって実生活の中には失敗していい場所は殆どありません。

子どもの頃は堂々と自分を表現できていたはずなのに、
大人になるにつれ人前で恥をかくことや評価を下げることに恐れの気持ちが生まれてくるのです。
その恐れから人前に出ることや他者とのコミュニケーションに対する委縮の状態に陥ります。


委縮の状態を取り除き、
堂々としたご自身の(本来持っている)魅力を最大限に活かした「自己表現」をするための秘訣が
エントリーアクトがお伝えする『演技方法論』です。


自分が自分で居られる安心できる場所で演技を体験するからこそ心身や発想/創造性が開かれた魅力的な表現は磨かれていきます。





エントリーアクトは、演劇の場は本気の遊び場であって「失敗していい」「間違っていい」場所だと考えています。

エントリーアクトにご参加くださるすべてのみなさまにうまくいったこともうまくいかなかったことも全部含めて「楽しかった」「おもしろかった」と心のお土産を毎回お持ち帰りいただきたいのです。



・自己をさらけ出す発露の開発(自己解放)や隠れた本来の自分の発見
・相手の感情を受け取るコミュニケーション
・自分を適切に表現するアサーティブの実践


大人が日常(実際の人生・生活)に持ち帰ることができる
「生きる力」を養う演劇の場所です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◇日程◇
10月8日 10月22日
各回日曜の19:00~22:00



◇会場◇
東京都豊島区池袋近隣のレッスンスタジオ
(当団体持ちスタジオでの開講予定)


◇ご料金◇
6000円



定員10名までの少数制レッスンで
おひとりおひとりをじっくり見させていただきますので、
見てもらえないんじゃないか・置いてけぼりがこわい、と不安な方もご安心ください。





※できる限り習い事演技クラスの雰囲気を感じていただきやすいようカリキュラム構成をしておりますが、
短期講座では実施が困難であると判断されたカリキュラムは省略しますことをご了承ください。




●ご予約は以下のご予約フォームより承っております。
http://www.entryact.jp/contact/

必要事項をご入力の上、
クラス名「短期演技レッスン」を選択して送信してください。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ご予約はウェブサイトのフォームご利用が便利です。

    2017/09/21 17:14
  • 短期演技クラスの詳しい情報やENTRY ACTからのメッセージはこちら
    http://www.entryact.jp/classes/trial/

    お申込みはご予約フォームからご連絡くださいませ。

    2017/10/07 19:51