※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【ヴィジュアル・大正浪漫】10日間で創る!イベント公演WS『和洋折衷幻想絵巻』&『ミニショー』

Bbs 43113
演劇集団呼華ワークショップ企画
10日間で創る!イベント公演WS『和洋折衷幻想絵巻』&『ミニショー』

演劇集団呼華が得意とする美しく華やかな『和』の世界。
様々な『和』の表現がギュッと詰まったイベント公演ワークショップです!


お芝居は「和風不思議世界」に挑戦致します!
今回のイベント公演WS用に描き下ろしたオリジナルの短編脚本!
2.5次元の様な世界をメイク・素敵なお衣装を身に付けて、WSイベント公演を参加者全員で一つの作品を完成させましょう!
☆STORY★
何故 哀しむの?
何故 ほほえむの?
きみの涙が ぼくの手のひらを濡らす
きみの血が ぼくのくちびるを濡らす

埋められた過去は 光を浴びたとて 今更でしょう
過去を知りたがるあの人は  一角獣の背に乗って飛び立ってしまった

さぁ 今宵も一緒に歌を歌ってくださいませ
あなたを大正浪漫テアトルに御招待いたします

「あなたは私を救いたいと思っているのでしょう?」

☆★


ショーももちろん『和』を取り入れた、和風レビュー!
なんと『剣舞』や小道具に『舞扇』を使用しての華やかな群舞。
日本舞踊をベースにしたショーです。ダンス未経験の方にも、一から丁寧に指導致します!
※前回ご参加の皆様も実はダンス初挑戦の方でしたが、ご覧頂きましたお客様から「本当に10日間でここまで出来るの?」と驚きのお言葉を頂きました。
もちろん日々の鍛練は必要ですが、短期間でも驚きの成長が可能です。
実は、見せ方次第!コツは全てお教え致します!!

プロの役者の方から、コスプレイヤーの方、役者を目指している方、演じる事が未経験の方など、その方に合わせて目標設定・指導内容を変えておりますので、様々な方にご参加頂いております!


《いくつもの舞台でタイトルロールを演じてきた当劇団代表で、日本舞踊名取、また演出家でもあります貴杏あずまが、貴女の魅力を短期間で引き出します!
『和』の基礎・立ち姿から仕草や、踊りまで多くの事を短期間に学べる!!》


☆日程
11月9日(木)~12月17日(日) 【全10回】
※時間はすべて19時から22時となります。

☆WSイベント公演
12月18日(月) 13時~22時
※仕事の関係で13時からの参加が難しい場合はご相談ください。

☆お稽古場、WSイベント公演会場ともに新宿近郊

☆WS受講料
¥60,000(税込)
上記には、レッスン費、衣装レンタル、メイク用品レンタル料、衣装クリーニング代、お稽古場代、テキスト代、公演チラシ&チケット代が全て含まれます。

☆更に
メイク・衣装を着用しての記念写真に加工を施し、プリントアウトもしくはデータにてプレゼント!
販売ブロマイドやお礼状などご自由にお使いくださいませ。


★参加資格
舞台が好きで最後まで頑張れる16歳以上の健康な女性。
※未成年の方は保護者の参加同意書が必要です。

さらに詳しい内容はワークショップ特設サイトをご覧ください
→http://www.kohanastage.com/w


◇◇お試し単発ワークショップ開催◇◇
  9月17日(日)19時から22時
  10月22日(日)19時から22時
※詳しくは劇団HPにて⇨http://www.kohanastage.com/workshop

★応募方法
メールにてお申込みください
応募先→ info@kohana.co.jp
題名『WSイベント公演参加』
[1]お名前 [2]お電話番号 [4]メールアドレス [5]ご年齢[6]男役or娘役の希望
[7]講師へのご伝言
※こちらから返信メールをお送り致します。info@kohana.co.jpからのメールを受信出来るように設定をお願い致します。迷惑メールに振り分けられている場合がございますので、そちらもご確認くださいませ。
24時間経っても返信のない場合はお手数ですが、再度メールをお送りくださいませ。

★お問合せ
株式会社呼華(演劇集団呼華)
Mail:info@kohana.co.jp
  • お問い合わせ、御質問はinfo@kohana.co.jpまでお気軽にどうぞ!

    2017/10/19 23:59

このページのQRコードです。

拡大