※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【小松台東】ワークショップオーディションのお知らせ

  • コロ助 コロ助(2)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(2) 閲覧(4839) 2017/08/31 23:22

小松台東では、2018年5月三鷹星のホールでの新作公演に向け、ワークショップオーディションを開催いたします。

来年は久しぶりに小松台東で新作を書きます。これまでの小松台東とはちょっと違った作品にしたいな、なんて思っていたりもします。
そうなるとやはり新しい役者さんとの出会いは必須かな〜と思いまして、ワークショップオーディ
ションをやることにしました。是非是非!来年5月だけに限らずの募集です。
(松本哲也)

オーディション要項
★ 募集人数
若干名。

★ 応募条件
演技の経験があり、小松台東の活動に興味のある18歳以上の男女。
5月公演に参加出来ずとも、その後の活動に興味があれば、応募可能。

★ 会場
都内稽古場
(応募確認後、個別にメール差し上げます)

★ 参加費
2000円(場所代、テキスト代込み)

★ 定員
各回10名程度

★ 日時
11/8(水)15時〜19時
11/9(木)15時〜19時
11/10(金)15時〜19時
※ いずれか1日をお選び下さい。

★ 内容
15時〜19時でテキストを使用しての稽古

★ 応募方法
件名を「オーディション希望」とし、本文に以下の項目を明記し、
info@komatsudai.com までご連絡下さい。
【名前(フリガナ)】【性別・生年月日・血液型】【身長・体重】
【所属団体・所属事務所】【芸歴・出演作】【応募理由】
【希望日時】※第一希望〜第三希望まで明記下さい。
【当日の連絡先】※メール・電話番号共に明記下さい。
【バストアップ写真】※メールに添付お願いします。

★ 応募締切
10月15日(日)
※ 応募者多数の場合、書類選考あり。合格者のみご連絡致します。
※ 個人情報を転用することはございません。

10月16日(月)以降、書類審査通過者に順次返信致します。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 小松台東の新作公演

    公演日程:2018年5月18日(金)~27日(日)
    会場:三鷹市芸術文化センター 星のホール

    2017/09/07 02:15
  • たくさんのご応募ありがとうございました。

    書類審査の合格者には、ご連絡いたしました。

    2017/10/23 13:37

このページのQRコードです。

拡大