※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

企画・制作・演技講師、その他全般プロデュース職にも興味がある役者を募集しています!

  • SOE SOE(0)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(362) 2017/08/14 16:51

「普段は役者として舞台に立っているけれど、将来的に企画や制作、プロデュースもやってみたい」
「自分の演技スキルを活かして、演技を教える仕事に就きたい」
そんなハイブリッドな人材を募集しています。


THE SCHOOL OF ENTERTAINMENTは、「演劇を通してコミュニケーションスキルを磨く」ことを主軸にした新しい総合エンタメスクールです。
役者だけで生活していくのは難しい時代。
好きな「演技」「演劇」「エンタメ」を仕事にするために、私たちと一緒に新しい形を模索していきませんか?

勉強会にご参加いただきながら、優秀な方は、随時イベント運営やクラス運営、その他企画立案をお任せしていきます。やってみたい企画がある方はどんどんご提案下さい。


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
皆さまからのご応募をお待ちしております。



【募集要項】
・年齢、性別不問
・何らかの演技経験がある方
・将来的に企画や制作もやってみたいという方
・それ以外に何か目標がある、挑戦してみたいことがあるけどやり方がわからないという方
・自分の経験を活かした仕事をしたい、という方

【応募方法】
1. 簡単な経歴と自己PRを添えてお送り下さい→ws@entameschool.jp(担当:佐々木)
2. 東京都内にて面談を行います
3. 面談を通過された方は、勉強会※ にご参加いただきながら、企画、イベント運営やクラス運営に携わっていただきます
※勉強会は最低限の運営経費をご負担いただきます。

URL: www.entameschool.jp

このページのQRコードです。

拡大