※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

<締め切り迫る!>東京天然デザート、9月の特別朗読公演 出演者募集

  • 真殿れい 真殿れい(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(178) 2017/07/29 01:33

初めまして、こんにちは!東京天然デザートです!

東京天然デザートは都内でコメディを中心に、幅広いお芝居のできる
集団を目指している劇団です。

2017年9月30日の"一日限定"で60分~70分程度の特別朗読公演を
遊空間がざびぃにて開催!
開催に伴い、出演者を募集いたします!!

とにかく『お芝居がしたい!』と情熱を燃やしている役者さん、ベテラン、
初心者は問いません、私たちと一緒に、素敵な楽しいステージを創りましょう!
劇団は小さくアットホームでのんびりとした雰囲気の集団ですが、
その内側で次なるステップに向け大いなる野望を燃え上がらせています。

演技経験者のかたはもちろん、ブランクのあるかた、初めてお芝居をされるかたも
是非ご応募ください!心からお待ちしています!
演劇をやったことのない初心者の方も不安のないように、じっくりと丁寧に
お芝居作りを進めます。まずはお気軽に稽古場に遊びに来てください!

【公演日】
2017年9月30日(土曜日)

【劇場】
遊空間がざびぃ
・JR中央線、総武線「西荻窪駅」北口徒歩10分

【応募資格】
年齢は18歳以上(高校生不可)

お芝居が好きな人。お芝居をやりたい人。人と仲良くなりたい人。
事務所に所属している方も、社会人で働いている方もOKです。
まずは、お問い合わせの上、稽古場に足をお運びください。

【稽古日】
毎週火曜日。19:00~21:30前後。
内容:発声、体操からお芝居の実践まで様々なネタを使ったワークショップ
※公演および劇団が参加するイベントの際は稽古日が増えます。(主に、木曜・土曜)


【お問い合わせ】
東京天然デザート
mail: tennen_dessert@yahoo.co.jp
HP: http://www.tennendessert.com


多数のご応募をお待ちしています!
なお、恐らく今回が最後の募集になると思われます!

※画像は今年3月に行われた遊空間がざびぃ主催、
「東日本あとおしプロジェクト」参加時の朗読稽古の様子です。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大