※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団時間制作 劇団員 劇団制作 募集

• 谷碧仁 谷碧仁(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(151) 2017/07/26 20:24

【新劇団員、劇団制作募集】
劇団を旗揚げして3年半が経ち
「圧倒的現代劇」をテーマに人の生きた時間を描いてきました。
3年半で十四公演全て新作を書き、止まる事なく走り続けて来ました。
過去公演では
6公演連続、コリッチ「観てきた」ランキングで1位を取り。
前回公演の「普通」では週間、月間と1位を取りました。
次回作(2017年11月)、初の再演「手を握ることすらできない」で萬劇場へ進出をする際、劇団を共に盛り上げてくれるメンバーを探しております。
そして、今後さらなる高みを目指して進んでいきます。

代表作としては
「SEX」「白紙の目次」「うるさくて、うるさくて、耳を塞いでもやはりうるさくて」「普通」があげられます。

劇団時間制作
それに伴い新劇団員、劇団制作を募集致します。

«詳細»
日時:2017年8月13日(日)
時間:13:30~18:00(途中参加や途中抜けも可能です)
劇団員オーディション:質疑応答や芝居
制作:質疑応答や面接
場所:都内某所

新劇団員オーディション参加の方は動きやすい服装もお持ちください。

参加希望の方はお名前、ご連絡先、どちらのご参加かを記載の上、下記アドレスまでご連絡ください。
質問などの方も気軽にご連絡ください。

seisaku.aoto@gmail.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。