※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【期間限定募集】食べていけるプロ声優になるにはワークショップではなくワークアウトを!

こんにちは。
エクスペリエンスです。



★2017年度春開講クラス満員御礼★

現在10名の生徒が個別レッスンで
各プロダクションに認められるために鋭意自己研究・研磨中。


ワークショップや専門学校レベルのレッスンではもはや、役者や声優の資質、
本当の自分の力を目覚めさせることは困難です。来春には間に合いません。


×ワークショップ・レッスン
◎ワークアウト


当スクールは完全個別指導にプラスして「ワークアウト」を推奨・実施しています。
ワークアウト=トレーニング、アメリカでは「解決策」とも言うべき単語です。



『自分の目標・目的に対して集中して、かつ自発的に鍛える』

という意味合いのように、ただ練習させられてやっているのでは
成長は見込めません。


何のために、どう変わりたいために、そのトレーニングをしなくてはいけないのか。
楽しく、それを日課にしながら練習を続けて、力になるのかを考えた声優育成方法を当スクールでは大事にしています。




しっかり今、貴方は役者・声優として
・相手を意識して台詞が言えていない(そもそも台詞は台詞ではない。言葉・会話なのです)
・人と同じことをしていてオリジナル性がない(台詞は誰でも上手く読める)

と言える指導が必要で、



だからこそ
「○○をなおして、いかなければいけいない」
「貴方には○○なアプローチでいけば、オーディションで活かせるのではないか」


というアドバイスをしつつ、具体的な練習方法や考え方をお伝えしています。


それも一人の講師ではなく、複数の講師からの指導になります。
そうすることで、多角的に見られつつも、統計としてある1つの目標値が見えてきます。

そこに向かって、日々自分の成長していく姿を楽しみながらトレーニングを自宅で
していく。



これこそが、今もっとも役者や声優にとって大事な時間になるのだと確信しています。





★大変多くのリクエスト・ご要望を頂き現在
キャンセル待ちが続きますがまさかの新規枠残り2名枠の追加募集を決定致しました。


これが今年最後の募集です。


8月入校希望者向け
オープンキャンパス開催中!

お問合わせにて!





【ご質問・お問い合わせ】

★メールでのお問い合わせも可能です。

experience4869@gmail.com 担当係まで
ご連絡ください。



★HPのお問い合わせもご活用ください
http://mensetu-ad-passcenter.jimdo.com
(お問い合わせページをご参照ください)



役者育成スクールEXPERIENCE
〒160-0023 東京都新宿区西新宿4丁目32−4
http://mensetu-ad-passcenter.jimdo.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。