※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

俳優として、現代最高の『心理学』を学ぶ。   残3枠

  • トモ トモ(1)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(112) 2017/07/24 15:38

==========
人間の 心の仕組み を知る 驚きの9日間。
「統一場心理学講座 in Prayers Studio」
==========

「俳優」は、人間の心を表現する仕事。
心の仕組みを知って損な筈はありません。

そして俳優のみならず

「人間」なら誰にでも、この講座は素晴らしい学びになります。

人間なら誰でも、
自分の心に振り回され、
心を持て余し、
混乱したことがあるはずです。

心の仕組みを知り、
心の扱い方を知る事は、
自分の人生の可能性を広げ、世界を広げ、
人生のクオリティーを上げる事。

ぜひこのワクワクする機会を一人でも多くの方にご利用いただければと思います。

「統一場心理学」は、
心理学者の吉家重夫先生が作り上げた
あらゆる心理学を統合する論理体系です。

先生はこの理論によって、
「人間の心の働きをすべて理解することができる」
と仰います。

実際にPrayers Studio代表の渡部は過去にこの講座を受講し、その真理に触れる内容に感動のしっぱなしでした。

今回はPrayers Studioの企画ということで、特別に、ありえない格安料金になっています。

ぜひこの貴重な機会に一人でも多くの皆さんに学んでいただければと思っています。

先着順で 3枠のみ、空きがあります。

「お!」と思った方はぜひお問い合わせください。

8月24日スタートの木曜夜クラスは、残2枠。
こちらもご応募お待ちしています。

今年の夏を、人生を変える最高の夏にしようではありませんか!

では、以下詳細です。

◎ 統一場心理学講座 in Prayers Studio

【日時】
◆水曜 昼(1~3時)クラス
 ※ 残り 3枠
7月26
8月2、9、23、30、
9月6、13、20、27
以上全9回
予備日10月4

■木曜 夜(7~9時)クラス
 ※ 残り 2枠
8月24、31
9月7、14、21、28
10月5、12、19
以上全9回
予備日10月26

※遅刻、欠席のある場合はご相談下さい。クラス内容の音声録音とテキスト他で確実にフォローさせていただきます。

【定員】
両クラス共 先着10名

【受講資格】
fbのグループを利用します。
スマホでもPCでも構いませんfbが使えることが条件になります。
現在利用していない人でもクラス期間中登録して利用できれば問題ありません。

【講師】
応用心理研究所 代表 吉家重夫先生 (この方、天才です。)

【吉家重夫先生から】
Prayers Studio とのコラボ・セミナーについて  
 統一場心理学は、心そのモノの姿を明確に捉えられる考え方です。たとえば、心理学や哲学、宗教などといった、心に関係する領域の全体を扱う学問です。ですから、育児、子育て、教育、人間関係、コミュニケーション、組織構築・運営、価値観、人生観、政治、経済、文化全般など、あらゆる方面に活用できるものなのです。  
 私は、この理論の普及に、残りの人生のすべてをかける覚悟を決めております。  
 しかしながら、そうした広大な領域をカバーするには、担い手である私たちの心に、それだけの広さや柔軟性がなければなりません。それは、簡単なことではありません。その広さを確保するためには、一般の一人の人生だけでは足りないことが多いからです。  
 そんな事情から、私は、これまでに多くの演劇関係者と懇意にさせていただきました。演劇では、多くの人生を経験できることと共に、演技力の上達のために、心を広げ柔軟にする方法が、昔から考えられてきたからです。  
 そして、最後に出会ったのが、Prayers Studio の渡部朋彦氏です。  
 氏の主宰する『ホンが読める役者になる』というワークショップに参加させていただき、これこそ私の求めていたものだと確信するに至りました。氏が、活動の根幹に据えておられる、スタニスラフスキーの考え方は、統一場心理学の理論と驚くほど合致するところがあり、同理論の発展にも大いに役立つものでした。  
 何か恩返しをしなければと考えていたところ、渡部氏からコラボのご提案をいただき、即答で快諾させていただいた次第です。  統一場心理学であれば、演劇の世界で経験的に語られてきたことを、別の視点から単純明快に表現し、皆さんに提供できます。その結果として、皆さんの演劇力の向上に、大いに寄与できるに違いないと、確信しているのです。

【料金】
全9回のセットで4万円
(かつて開催されていた統一場心理学高額セミナーの内容も含む内容となっており他では実現できない破格のお値段での提供です。)
※分割など支払い方法の相談にも出来る限り対応させていただきます。

【会場】
「応用心理研究所」

田園都市線あざみ野駅より
徒歩10分
あざみ野駅前バス3番乗り場より「あざみ野2丁目」下車すぐ。
http://www.moment21.com/shinri/office.html


【統一場心理学とは】
心(意識現象)は、物理学の法則で説明できる。という観点から心の全貌の理解を試みた理論体系。
ウィキペディアhttps://ja.wikipedia.org/wiki/統一場心理学
応用心理研究所H.P.http://www.moment21.com/shinri/specialist.html

【ご予約・お問い合わせ】
件名に 「統一場心理学講座」 と明記し、
info@prayers.jp までメールでお願いします。
必ずご自身のお名前も明記してください。

送信の翌日になっても連絡のない場合はメールトラブルの可能性があります。お手数ですが再度ご連絡下さるか、お電話でお問い合わせください。
電話: 080-7004-8293

【今後のクラスのご案内をご希望の方は】
info@prayers.jpまでメールで 「案内希望」 とご連絡下さい。

(※gmailは返信メールが届かない事が有るようです。フリーメールはgmail以外でお願いします。また受信制限されてる方は@prayers.jpからのメールを受け取れるよう設定お願います。)

【本企画を主催するPrayers studio とは?】
「真実の演技」とは、唯のエンターテイメントではありません。
嘘の無い、魂のレベルで行う最も深く直截なコミュニケーションです。

人間の抱く、喜びも悲しみも怒りも、全てを真実に表現する俳優の演技を通して、観客は舞台の上に自分自身を見つめ、向き合い、気付き、抑圧を解放し、自分自身との、そして、他者との繋がりを取り戻していくのです。
Prayers studioのワークショップシリーズで、皆さんがワクワクするような沢山の気付きに満ちた時間を送られたなら、私達にとってこれ以上の喜びはありません。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大