※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

どの役をやっても自分 (個人レッスンのお知らせ)



「何をやっても同じ人物にしか見えない」
と言われた事はありませんか?

「キャラを変えて」
と言われて変えたつもりでも、
「全然変わってない」と言われた事は?

あるアカデミー賞受賞の脚本家は

「オーディションでは一つの役に、最低3つは違うキャラで演技をしてもらいます。それは本当に役を演じているのか、それとも唯の俳優のクセなのか?を見抜く為です。」

「どの役をやっても同じキャラなのは演技ではなく俳優のクセです。」

と言っています。

平均三ヶ月で台本に描かれてある人物を自由にキャラを変えて演じることが出来るようになります。

この個人レッスンを3回無料で体験
出来ます。(ただし、稽古場代は必要です。)

場所 東京都北区王子周辺(京浜東北線王子駅)

ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/engekikouza/
メールpower_of_art@yahoo.co.jp
電話 080-3153-1948

演技教師 宮崎 壽一(としかず)
プロフィール
1965年和歌山県生まれ
シェイクスピアシアターに在籍後、テレビ、CMの仕事を経て、ロサンジェルスとオーストラリアにて演技教師としてのトレーニングを積む。直接の教師はロサンジェルスのジョージ・ランドール氏。
パワー・オブ・アートの活動を始め、幾人もの俳優のデビューの手助けをする。数度の渡米により、アーティスト全般の問題解決ができるコンサルタントのトレーニングを受ける。
教師を教える教師としても活動
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大