※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

11月公演「hello again」出演者募集!

都内で活動しております。
touch my brassiere? companyです。
この度、2017年4本目の作品を11月に上演させて頂くことになり
その出演者を募集致します。

私達と一緒に、心震える作品を創りませんか?
あなたとの出逢いをお待ちしております

「hello again」
脚本・演出 丸山 大介
演出助手 堀米 慎

今から10年前、僕は学校の帰り道、不思議なチョウチョの群れに出逢った。

その時、僕は手の届きそうなところにいた一匹のチョウチョを捕まえてしまった。

僕は家に帰るとからっぽの鳥籠の中にいれた。
日が経つと僕は不思議なことに気づいた。

普通のチョウチョなら1年と生きるはずがないのに、何年経っても生きているのだ。

僕はそれを誰にも話さず黙っていた。そんなある日、いつもは籠の中を見ているだけなのに僕は手を入れて触ってみた。すると、チョウチョの羽は傷つき、弱ってしまった。
僕はわけがわからないままひたすら看病し続けた。しかしいっこうに良くはならなかった。

そして僕はある人の言葉を思い出した。

「大人の手に触れたチョウチョは飛ぶことが出来なくなる」という言葉を…

そして僕はこのチョウチョをもとの場所に帰すことを決めた。

僕が捕まえた場所に行くと、そこには前の面影はなかった。木も草も花もそこには無かった。

そこにはビルが建ち並んでいた。僕は必死で考えた。どうすればいいのか…

捕まえた日から10年。僕はついにチョウチョを仲間のところへ帰す術を手に入れた。

タイムマシンである。

そして僕は10年前の世界に旅立つのであった。

チョウチョは僕。そして君。

君を探しにいこう。

◇本番日程◇
2017年11月8日(水)~11月12日(日)
【公開ゲネプロを含む全10ステージ予定】
☆全キャストWキャストを予定しております☆

◇本番場所◇
日暮里 ART CAFE 百舌
【JR 三河島駅徒歩5分】

◇稽古期間◇
10月2週目より 全20回予定
稽古時間は13:00~18:00を予定しています。
※16:00~21:00の日もございます。
本番前2~3日終日稽古を予定しています。

◇稽古場所◇
荒川区公共施設
【JR 日暮里駅・三河島駅付近】

◇応募資格◇
・年齢・性別不問
・舞台2本以上出演経験ありな方
・稽古期間及び本文の日程をあけてくださる方
・現在の自分を変えたい方、見つめ直したい方

◇応募締め切り◇
2017年08月31日(木)

◇チケット◇
チケットノルマ 3000円×25枚
バックマージンあり ノルマ以上1000円バック

◇オーディション◇
プロフィールをカンパニーアドレスにお送りいただきましたら
9月に行わせていただくキャストワークショップオーディションにエントリーしていただき参加していただきます。
参加費 1回500円


アドレス
touch.my.brassiere@gmail.com
Twitter
@mitsumaru_

沢山のご応募お待ちしております。
touch my brassiere?company
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。