※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

◆公演出演者大募集!経験・年齢問わず一緒に作品を創る仲間募集◆

  • 藤江千晶 藤江千晶(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(148) 2017/06/27 22:49


★公演出演者募集!
オーディション開催のご案内★

劇団天動虫は現在、12月に行う公演「Salvation-救済-」の出演者を募集しています。
経験や年齢は問いません。
全ての役が役割をもち、一人一人の役の力で芝居を、舞台を動かしていく集団芝居です!
心を動かし、そこから生み出される“生きる”エネルギーの渦!
毎回役者の熱量とこだわりの世界観がお客様にご好評をいただいております!
そんな心から面白い芝居を一緒に創り上げる新しい仲間と出会いたい!!
その想いからオーディションを開催することにいたしました。
出演に興味のある方は是非オーディションにおこしください!!


【公演概要】

劇団天動虫 第六回本公演
『Salvation-救済-』

少年は冒険に出る。
憧れをつかむために、海賊になるために。
友情、勝利、敗北、そして別れ・・・
荒れ狂う大海原に渦巻く世界が、少年を少しずつ大人にしていった・・・
誰もが心の中の冒険に出る。その憧れのために。
それは少年の通過儀礼。一度は旅する冒険の物語。
しかしこの“ものがたり”には、隠された意味があった。
果たしてこれは“救済”となりえるのだろうか・・・?
そして“少年”が最後にその手につかんだものとは・・・

◼️作 野村ようすけ
◼️演出 帆足知子

◼️出演
ジョニー
木﨑真宥子
藤江千晶
温井美里

杉本純一(天然ポリエステル)

井村昴(少年王者舘)



◼️日程
2017年12月6日(水)~10日(日)

◼️会場
ワーサルシアター八幡山劇場
http://worsal.com/theater/
東京都杉並区上高井戸1-8-4 Toyaビル.3B1F
※ 京王線八幡山駅より徒歩1分


◻︎稽古期間◻︎
公演稽古は10月から開始。
基本的に、平日は夜間・日曜日は終日となります。
(土曜・祝日は日によって変動します)


◻︎その他◻︎
ノルマあり(お問い合わせください)



【オーディション詳細】

経験、年齢問いません。
男性、女性共に募集いたします!

​◼️日程
2017年8月6日(日)

◼️会場
都内にて(参加ご希望のご連絡いただいた方にお伝えいたします。)

​◼️参加費
1000円


☆6,7月にワークショップも開催いたしております!是非1度顔をだしてみてくださいね!

《ワークショップ日程》
6月
30日(金)
7月
5日(水)・10日(月)・21日(金)・29日(土)

※時間:19時~22時 都内にて
※参加費: 1回500円


◼️オーディション・ワークショップ参加方法
101064_info@oshiruko.org まで
件名:『Salvation』オーディション参加希望
または、劇団天動虫ワークショップ参加希望
①氏名(フルネーム)
②性別
③年齢
④演劇経歴
⑤劇団天動虫作品の観劇の有無
⑥ワークショップ参加希望日
を明記の上ご連絡下さい。


皆様のご参加を心よりお待ちしております!!



《劇団天動虫とは》
主宰は流山児☆事務所出身の帆足知子。
中学・高校の演劇部コーチを10年以上務め、自身の演劇活動と教育現場によって培った“生きる力”を軸にした演劇論を実践するため、2012年、劇団天動虫を旗揚げ。
全ての作品の演出・衣装・美術を帆足が担当し、直感的に拾い集められたパーツを独創的に組み合わせ、カラフルな視覚的世界を創作しながらも、作品の根幹にある“生命力”を描き出す。
年一本のペースで本公演を上演する他、
劇団員やワークショップに参加するメンバーのスキルアップを目指した発表会、劇場以外の空間での短編作品公演、音楽等他ジャンルとのコラボ公演等精力的な活動を行なっている。
2012年に行われた東京劇王Ⅱにおいては初戦を1位突破し、全団体の中で第3位となった。また劇団員のジョニーがベストアクター賞を獲得。
次回12月の本公演では少年王者舘の井村昴等を迎え、より力強い作品創りを目指す。


◆劇団天動虫
080-4325-3039
101064_info@oshiruko.org
HP http://www.g-tentoumushi.com/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大