※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演劇/その他芸術系 教室・ワークショップを開きたい方のためのカフェ会

  • ENTRY ACT ENTRY ACT(2)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(2) 閲覧(155) 2017/06/14 12:35

『教室・ワークショップを自分で開催してみたいけれどまだ何もやれてません!』という方に向けた気軽なカフェ会




◆ご自身で教室やワークショップなどの講座を開講したいけど正直まだ何にも着手できていない!

◆やりたい気持ちはあるけれど、具体的にどうすればいいのか見当もつかない・不安がある


という方にご参加いただきたい気軽な1時間半のカフェ会を開催いたします。



=============


この会の主催者は演劇教室代表の大江と申します。


普段は

【演劇で食べていける世の中を『当たり前』に。】
【演劇事業者が世の中を明るく変える未来を現実に!】

を理念として演劇関連講座を開講しております。



演劇その他の芸術分野などは
一般的に
「仕事にするのが難しい」と言われている業界です。


情熱や技術があっても
全く関係ないお仕事で生計を立てざるを得ない方が多くいらっしゃるのが現実なのです。


その技術を活かさないのは、もったいない!!



ご自身の持っている技術を活かして「教える」仕事を始められれば
十分に仕事として成り立ちます。

技術を広めることでその業界への認知が深まれば
ご自身のファン・業界のファンを創造することもできます。



「好きなことを仕事にしたい」

けど難しい。


そうお感じの方に
お伝えできることがあるのではないかという想いで
開催いたします。



☆お悩み解決の糸口になれればと思っておりますが、
講座の開講を無理やりおすすめすることはございません。



どうぞ、気軽にご参加くださいませ!
ご予約をお待ちしております。


****************

★小規模開催(全員としっかり目を合わせてお話しできるように)

★資料付き
演劇業界者向けの内容であることをご容赦ください(マーケティングに関する内容や使えるワークシートも入っております!)

★カフェ会なので形式張らずに気軽に相談し合えるアウトプット&インプットの場所(同じ想いを持った参加者様同士の繋がりが生まれるかもしれません)

★美味しいスイーツ&コーヒーや紅茶付き!しかもお店がおしゃれ


◎メモを取る場合には筆記用具をご持参くださいますようお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


恐れ入りますが会の趣旨に反する動機でのご参加はお断りいたします。

×勧誘・ナンパ・営業目的のご参加
×同業他社様のご参加







◆開催日◆ 2017年6月25日(日曜日)15:15~16:45【1時間半】



◆ご参加費◆ 2,900円

(もちろん、ご飲食代などすべて含めてのご料金でございます)



◆会場◆ ご予約者様のみにお伝えします

(池袋エリアのカフェでお席をご用意しております)



☆ご参加いただくにあたって

性別・年齢や演劇の経験は一切問いません。



✿ご予約受付✿

info@entryact.jp宛

【メールタイトル】
カフェ会参加希望

【本文】
・お名前(フルネーム)
・ご年齢
・性別
・ご連絡先(メールアドレス/電話番号)
・ご要望やご質問がありましたら気軽にお書き添えくださいませ



☆2営業日以内に主催団体ENTRY ACTよりお返事を差し上げます。(日曜・月曜は事務休業とさせていただいております)



☆お支払いは事前銀行振込制となりますことを予めご了承ください。
ご入金確認をもってご参加枠を確保いたします。



お会いできることを楽しみにしています!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 演劇の技術を活かして仕事にしていきたい方やワークショップ開催を目指されている方、
    気軽な相談カフェ会をぜひ一歩前に進むきっかけにしていただけたら幸いです。

    ご予約をお待ち申し上げております。

    2017/06/18 12:56
  • 【「好き」を仕事に】

    ミニセミナー付ですが、当日のご参加者様のお悩み解決やご質問を基本として構成しております。その回のご参加者様に合わせた会を目指しております。

    2017/06/23 18:23