※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

株式会社オフィス・イヴ映画(映画祭出典作品)、WEBドラマ出演者募集の為新人募集!

◆応募資格
年齢18歳~40歳までの日本国籍の男女
未経験者大歓迎!

※芸能界に初めてチャレンジされる方大歓迎です!あなたのデビューに向けて細かくマネジメントさせていただきます!
※特定のプロダクションとの契約、登録の無い方に限ります。 
※都内近郊で活動、打ち合わせ等に通える方
※未成年者は親権者の同意書が必要になります。

◆詳細
オーディション概要
映画(映画祭出典作品)、WEBドラマ出演者募集の為新人募集!

株式会社オフィス・イヴ では映画祭出典作品の撮影、WEBドラマなど映像作品を中心に制作をしています。
それにともないやる気がありドラマ、映画、CM、ファッションショーなどで活躍できる新人を募集しています!

レッスンなどのカリキュラムもあり、俳優、女優、モデルとして即戦力として活躍する為の指導に力を入れています。

設立したばかりの新しい事務所ですので少数精鋭の形をとらせていただいています。
大手事務所は10件の仕事を100人で奪い合いますが、新しい事務所では1件の仕事にライバルは10人ほど。
事務所側も細かいマネジメントができて、所属者は一緒に売り出すことができる為しっかりと地に足のついた芸能活動ができます。



応募の流れ
選考:
第1次審査=データ書類選考(合格者のみ通知) → 第2次選考=面接

合格後:
弊社製作の映画、WEBドラマの出演。
今回の募集で合格の方はオフィスイヴに所属、ないし登録して活動していただきます。
※弊社は現場を大事にしています。
とにかく現場を経験してステップアップしていっていただきます。

書類選考の上、約1~3日間ほどでご連絡いたします。※面接させていただきたい方のみのご連絡となります。
面接は弊社(東京都港区)にて行います。
※尚詳細はメールにてご連絡させていただきます。

【合格後】
弊社の専属タレントとしてマネージメント契約(今回は登録メンバーの募集になりますので他の団体に所属の方【劇団、事務所等】でも大丈夫です♪ご自身の団体と両立して芸能活動を行うことができます!)

俳優・モデル・タレントのマネージメントを中心に行い、
新人開発等も積極的に行いタレントと事務所の距離が近くマンツーマンで指導をしあらゆる方向性に導けるよう全力でマネージメントしていきます。

応募方法
メールで写真上半身1枚、全身1枚を添付し下記の必要事項を記載しinfo@officeeve.comにご応募ください。

※必ず件名に所属オーディション参加希望と明記
(1) 氏名、生年月日
(2) 住所 (番地以降は記載しなくてもいいです)
(3) 電話番号
(4) 今までの経歴(芸歴やレッスン歴。ない方は無しと明記)
(5) 身長、体重
(6) 芸能の仕事をする理由意気込みなど。

宛先はこちら ≫ info@officeeve.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大