※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【アマチュア劇団】演劇ユニットK.E.Y短編出演者募集(6/15〆切)

表現企画カラフル☆スターの後藤と申します。
この度、団体の企画の1つとして、かしわ演劇祭に参加することになりました。
それに伴い、アマチュア演劇団体、演劇ユニットK.E.Yを立ち上げました。

☆★☆★☆
かしわ演劇祭
日時:2017年9月16日(土)~18日(月祝)
各団体3~5ステージ(予定)
場所:アミュゼ柏プラザ
1団体15~20分
HP: http://kashigeki.net/

***
団体名:演劇ユニットK.E.Y(えんげきゆにっとけーいーわい)
代表:後藤萌子

脚本:代表が人数に合わせて書く予定。
過去の作品の雰囲気を知りたい方は、脚本公開サイト「はりこのトラの穴」で「水月あかり」の作品を探すか、直接ご連絡ください。
演出:代表がやる予定ですが、やりたい方いたらご連絡ください。

参加条件:
●「K.E.Y」に当てはまる人。
「高校、演劇、やってた(やりたかった)」「柏で、演劇、やりたい」等
要するに誰でもOK(笑)
裏方のみの参加も歓迎(参加費応相談)
●参加費3000円(団体参加費(2万)の一部と、稽古場代)
●松戸、柏周辺の稽古に参加出来る人(交通費自己負担)
●アマチュア劇団なので、第一に演劇を楽しめる人
●当然、今回のみの参加でOK。

その他:
短い芝居なので、稽古回数はそんなに多くしない予定。
なので、台詞覚え等、自分で出来ることはしっかりとやって来てくれる人とやりたいです。

稽古日程も出演者の都合に合わせて決めていきます。
6月中旬~7月初旬までに主に代表と面識がない参加者向けのWSを開催予定。
WSの日程も参加希望者の都合に出来る限り合わせます。
WS参加後に本参加するかどうか決めていただいて構いません。
なので、少しでも興味ある方は一度ご連絡ください。


募集人数:10人以内(予定)
募集締め切り:6/15

連絡先:kikaku.colorful.star@gmail.com

気楽な団体です。地元民大歓迎。地元じゃなくても大歓迎。
気軽に(K)演劇(E)やりましょう(Y)!
よろしくお願いします。


代表略歴
高校演劇部から演劇を始め、高校2年生の頃から短編脚本を書き始める。
高校卒業後、専門学校東京アナウンス学院演技科に進学。
在学中に初舞台を踏み、アナ学卒業後は、フリーの役者としていくつかの小劇団に客演。
2016年にキャンパスアクターに登録し、高校での進路劇の仕事をしながら、表現企画カラフル☆スターを立ち上げ、12月に初イベントを行う。イベント内で、自身で執筆した演劇と朗読を組み合わせた演目を発表する。
〈過去の出演先〉
社会貢献型劇団アクティングプラス(保育園公演、ご当地ゆるアイドル)、うわの空・藤志郎一座、劇団milquetoast+、劇団おおたけ産業、劇団ジュエリー・ビーンズ(朗読ライブ)
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 本番までの主な予定

    ・7/23(日)午後3時以降…実行委員への作品見せ
    ※稽古は当然間に合わないので本読みのみになる予定。最悪、出られなくても構わないです。
    ・8/20(日)午後4時以降…全体通し
    ※出来るだけ本番に近い形でやりたので極力ご参加をお願いします。

    2017/06/10 01:07
  • 【作品概要】
    「タイトル未定」
    十年前に廃村になった村の広場に男女数人が集まってきた。
    彼らはこの村で生まれ、この広場でかつて一緒に遊んでいた仲間たち。
    廃村になった時に彼らはタイムカプセルを置いていった。
    「十年後に開けに来よう」
    約束通りに集まった彼ら。タイムカプセルに入っていた集合写真。
    そこには『あの日』いなくなった彼女も写っていた……。
    「かくれんぼ、しよう。あの日みたいに……」

    2017/06/13 22:53