※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

限界をぶち破る演技レッスン

演技以外のジャンルでは、有名になるには、物凄い量の基礎練習が必要です。
基礎とは、その活動の一番重要な部分に有り、わかりやすく単純に出来ています。
そして繰り返し練習する事で、その後に身に付ける全ての技術が向上するモノをいいます。

全てのスポーツの基礎、走り込み。

サッカーなら、ドリブル、パス。
野球なら、素振り。

では、演技は?

滑舌や発声や肉体訓練は確かに必要です。
しかし、滑舌や発声や肉体訓練を人の何十倍やっても、名演技には成らないのです。

それは、本当の基礎でしょうか?

そして本当の俳優の基礎は存在します。

人の何十倍もやれば、大きな違いになります。
昨年、その「俳優の基礎」を実験的に取り入れてみました。

結果は?・・・・大爆発でした!!

6割の生徒さんに奇跡が起こりました。(ちょっとあり得ない様な)

私のレッスンでは、今迄もあった事ですが。
その三年分が三ヶ月で来た感じです。

「俳優の基礎」を入れたグループレッスンを始めたら、生徒の方々に仕事がドンドン決まって行き。

たった三ヶ月の間に参加出来る人が三分の一になってしまいました。

「俳優の基礎」は

空間の映像を持つ能力
人物の映像を持つ能力
感情の波長を持つ能力
(感情は波なんです。)
職業や関係の性質を持つ能力

そして上記を持たないでいられる能力で出来ています。
これは、只の演技トレーニングではありません。

「俳優の基礎」を勉強に来てください。

この個人レッスン、通常1回1万2千円を3回分無料で提供いたします。
ただし稽古場代はお支払いください。(1000~1800円)

場所 東京都北区王子周辺(京浜東北線王子駅)
時間 応相談

演技教師 宮崎壽一

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。