※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

野望がある方のみお越しください。声優個別指導見学会×説明会実施中。

こんにちは
エクスペリエンス事務局です。

5月も半ば。
月日はあっという間に経っていきますね。

現状
■すでに養成所に通っている方
■事務所で新人向けのレッスンに通っている方
■劇団などで日々励んでいる方

も大勢いるかと思います。



現在お問い合わせで最も多いのは、今の環境を打破したい方から
多くご連絡を頂いています。


●クラスの人数が多すぎて、レッスン時間が足らない
●当たり障りのないことを言う講師が担任でガッカリ
●作品オーディションで採用されない。


などなど。


この環境を打破して、自分にとって良い結果をもたらしたいのであれば
【一刻も早い的確な診断をしてもらう】

という方法しかありません。
人間の身体でも人間ドックが必要ですが、
役者・声優も【役者・声優ドック】という名の貴方のレベル診断が必要です。


●センスは技術向上とともに磨かれるので今はなくても良い。ただ何が技術的に今足りていないのか
●そもそも声優・役者に向いているのか
●今出来ることと出来ないことを明瞭かする
●将来的にはどの方向性の声優・役者に行きたいのか


これを一刻も早く確認して、その人にあったトレーニングを
提供しなくては意味がありません。



動き出すのは今からでも遅くありません。
これは本当です。



--------------------------------------------------------------------------------------
エクスペリエンスの個別指導の流れ 【一部公開】


レッスン日はあなたのご都合×講師のスケジュール×スタジオのスケジュールにあわせて設定!


レッスン内容
■基本的には講師からの教材配布(台本・ナレーション・エチュード)
■その他、あなたの目標値によってはオーディション対策(持ち寄った原稿を先生が対策してくれます)
■マイク前での実習にも特化

【結果・照準はここに合わせます】
あなたが本番や次回レッスンまでに、しっかり自分の感覚を持って台詞やナレーションを放てているか。
あたなの武器となる表現やキャラクターが何なのかを明瞭化(ストック・引き出し作り)
⇒その引き出しがすぐ出せるかの確認も随時レッスンで行います(そうしないと現場では意味がないですからね(^^;))
※何回に1回は2~3人の生徒での合同レッスンも実施(ライバルの出来の確認)



レッスン後
■ネット上の登録掲示板で、講師より本日の講評あり。
■生徒からの質問も随時可能



プロダクション&作品オーディション前
■オーディション対策強化
■履歴書などに貼る宣材写真撮影のレッスンあり(自分をどう見せて行きたいのかカメラマンに綿密に作戦会議)
■プロカメラマンによる写真撮影⇒講師を入れての写真選抜・事務局の履歴書添削
■ボイスサンプル制作(音響監督のアドバイスを中心に一発目に何を入れるのか【ここが大事になります】)



--------------------------------------------------------------------------------------
現在もアニメでも重要な役で大活躍している声優さんが所属しているプロダクションへ
推薦合格!


以下の声優事務所ランキング40~1位の間の事務所に3名+俳優1名が合格を決めました!
http://koenoshigoto.com/%E5%A3%B0%E5%84%AA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/




★ただの新人声優ではなく、売れる声優や役者・俳優になってください★


これだけ多くの声優やアーティスト志望者がいる中で声を大にして言いたいことは、
『売れる声優になるための努力』をして欲しいこと。
当校の理念のうちの1つです。


志望者が何万人もいる中で、人と同じことをしていても意味がありません。
情報化社会、文化や流行も目まぐるしく変わっていきます。


ただアニメが好き、映画が好き、舞台が好きではなく、
お客様や視聴者を楽しませるにはどうした良いか、、自分に何が出来るか
⇒エンターテイナーとして、表現者として自分をどう磨ければ良いか
⇒自分の武器は何か?


という視点で今一度、自分と向かい合ってください。



本当にプロを目指しているなら、周りのライバルとは思考を変えて、
一線を越えてください!



・・・・という理念に共感された方、
あるいは真に自分と向かい合い、表現者として自分探し&自分構築をしたい方は
ぜひともご相談ください。


当校が導くのは貴方の表現者としての『勝利』をもたらしたい。
その為には人脈やネットーワークなどどんな手を使ってでも勝ちにいきます。
プロの声優、プロの音響監督とずっと同じ空間、同じ時間でみっちり
1対1で特訓する。それもほぼ全て実習の場はマイクのあるスタジオ。

これしか得策はありません。
他に答えがあるか…ないと言えるくらいの自信があります。




●自分の弱点を指摘してもらう
●具体的にその治し方を教わる
●自分の良いところを指摘してもらう
●どうすれば良い点をさらに伸ばして【得意な武器】に出来るか。

これらのことを徹底的に実施します。
ぜひご興味があれば、無料の見学会・体験レッスンにお越しください!

説明回は随時(ほぼ毎日)実施中。皆様のご予定にあわせてご案内が可能です。


もしお悩みの方がいるようであれば、一度ぜひ覗きに来てください。
発見しか見当たらない貴重な時間になるはずです。

どんな学校でも、いえこれは仕事にも当てはまりますが「結果が全てです」
どんなに綺麗なお題目を並べても、これが事実です。




■応募条件

14歳以上
やる気のある方
チャンスをものにしたい方
なんとしてでも今春または今夏までにお仕事がとれる声優としての成果を得たい方
事務所に籍を置いていない方。(所属者は事前に説明会にお越し頂ければOK)
年齢制限はなくしました。
ただし未成年の方は親の同意書必須。


【ご質問・お問い合わせ】

★メールでのお問い合わせも可能です。

experience4869@gmail.com 担当係まで
ご連絡ください。



★HPのお問い合わせもご活用ください
http://mensetu-ad-passcenter.jimdo.com
(お問い合わせページをご参照ください)



役者育成スクールEXPERIENCE
〒160-0023 東京都新宿区西新宿4丁目32−4
ハイネスロフティ11F 1110
http://mensetu-ad-passcenter.jimdo.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 【初心者向け受付終了のお知らせ】
    今季の初心者向け個別指導枠が定員に達したため受付は終了致しました。
    誠にありがとうございました。
    経験者枠はあと1名のみとなります。

    2017/06/01 10:57
  • 6月無料体験あり!!!
    お問い合わせ者のみ優先ご案内可能です。

    2017/06/01 23:29

このページのQRコードです。

拡大