※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【ラチェットレンチ14 役付きオーディション】

  • 浅見優佳 浅見優佳(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(173) 2017/05/16 21:54

【ラチェットレンチ14 役付きオーディション】

ラチェットレンチはこの夏、
池袋演劇祭で最優秀賞を授賞するべく、力を貸していただける役者を募集しています!


【応募条件】
・18歳以上の健康な男女
・本公演に情熱を持って前向きに参加いただける方
・演技経験のある方 (事務所または劇団に所属されている方は、予め許可を貰ってからご応募ください)
・6月3日(土)のオーディションに参加できる方。

【応募方法】
お名前・年齢・連絡先・所属(フリーの方はフリーと記載してください)・簡単な芸歴を記載の上、写真(上半身・全身の二枚)を添付し、下記のアドレスまでにお送りください。

ratchetwrench.org@gmail.com

応募締め切り 5月28日まで

詳しい日時、オーディション場所は改めてご連絡させていただきます。


■次回公演
ジャンル:ヒューマンドラマ(落語関連作品)
タイトル:『与太郎、打ち上げ花火(仮)』
脚本:大春ハルオ(ラチェットレンチ)
演出:三浦佑介(あサルとピストル)

■劇場:大塚 萬劇場(キャパ130席)
■日程:2017年8月30日(水)~9月3日(日)8公演予定。

8月
28日(月)小屋入り
29日(火)場当たり
30日(水)ゲネ/本番①
31日(木)本番②
9月
1日(金)本番③④
2日(土)本番⑤⑥
3日(日)本番⑦⑧

■チケット料金
前売り・予約:¥4200
当日¥4700


■稽古
東京都 町屋等
6月29日 顔合わせ
7月下旬から稽古開始、週四回ほど。
※基本的に平日は17時以降、日曜は13時以降の開始となります。
※本番二週間前(8月13日~8月19日)の一週間は、全日昼夜の稽古となります。

■ギャランティ
※若干枚数チケットノルマ有り。
但し、規定枚数を越えた場合、1枚目からチケットバック有り。
詳細はオーディション時にご説明致します。


「ラチェットレンチ」は、2010年に旗揚げし、今年8年目に突入しました。
「ラチェットレンチ」は、関わった人たち全部に、(お客様も参加している人も含める)上の世代と下の世代を、お芝居を通してあたたかい感動でつなぐ団体として活動しています。


時間軸とシーンが激しく入れ替わる『カットバック・サスペンス』と、人情話に重点を置いた『落語』を題材にした2つのジャンルを交互に創作し、年に2作品のペースで上演。これまでで、13作品を世に送り出してきました。そして2014年は初めて賞レースに参加し、池袋演劇祭にて優秀賞を受賞、2015年はその改訂版「落伍者、改。」を池袋演劇祭招待作品として、南大塚ホールにて上演。 本年は4月中旬に日暮里 D-倉庫にて公演を行い
『笑ったり泣いたり…最後はほっこり心温まる作品』
『伏線の使い方と物語の展開の仕方が面白い。何度も観たい!』
『落語に詳しくないけど、すごく楽しめた!興味を持った』
との声を多く頂き、コリッチ週間ランキング1位になるなど、盛況を博しました。


※2014年 池袋演劇祭CM大会にて、特別賞受賞。また、本編「落伍者。」で池袋演劇賞優秀賞受賞。
翌2015年池袋演劇祭CM大会で2年連続の特別賞受賞。

今年は以前、池袋演劇祭で取り逃がした最優秀賞を目標に、新作の落語作品でもう一度挑みます!

現在、動員数は右肩上がりではありますが、過去最高動員は764名。今後は1作品の総動員1000人を目指します。
今回は総動員1040名の動員を目標としたいと思います。


皆さまのご応募、お待ちしております!


ラチェットレンチ
ratchetwrench.org@gmail.com
【公式HP】http://gekidan-ratchetwrench.com/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。