※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【今週末!参加費無料のチャンス】「演カツ!」関東で活動する劇団と知り合おう!

はじめまして、こんにちは!
演劇人サポート活動団体 RRPL@りろぷら
主宰の ひらた さおり です!
りろぷらは、演劇に関わる役者さん、制作スタッフさん、劇団主宰さん、また、これから演劇をはじめたい人をサポートする活動をしたいなと思い立ち上げた団体です。

まだ立ち上げたばかりの団体ですが、まずは劇団員を求める劇団と、出演先を求めている役者さんの出会いをサポートしたいと思い、この「演カツ!」というイベントをはじめました。

まずは7つの団体が、役者のみなさんの前で自分の公演や団体についてアピールし、自分たちが求めている人材についてお話しします。
その後興味をもった団体と詳しい話ができる時間を設けています。

劇団員になりたいひとだけではなく、客演先を探している方や、音響照明などのスタッフとしてお仕事を探してらっしゃる方、またこれから演劇をはじめたいけど、劇団ってどうやって選んだらいいかわからない方などなど、お気軽に来ていただけたらいいなと思います。

イベント概要
日時:
5/20 17:00〜20:00(16:30開場)
場所:
新大久保エンタメカフェ
(大久保駅、新大久保駅どちらからも徒歩5分程度)
参加費:
SNSなどで拡散で無料![通常500円]

プログラム
①7つの劇団によるプレゼン
②質問タイム
③分科会(グループディスカッション)
④フリータイム

初心者の方から熟練者の方まで大歓迎です。
演劇人同士が繋がり、人の輪を広げていただけたら幸いです。

わからないことや、ご要望ございましたらお気軽にお問い合わせください。
一番下に連絡先を開催いたします。

また参加人数把握のため参加表明は以下のURLからお名前とメールアドレスのご記入をお願いいたします。
https://goo.gl/forms/r5gpJgpdQGSQn09H3

演劇人サポート活動団体
RRPL@りろぷら
ひらた さおり
08017335013
riropura1st@gmail.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。