※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

最高の環境!tori studio プロフェッショナルクラス!

Bbs 40891
【プロフェッショナルクラスでレベルの高い環境で自分を磨く!】

こんにちは。

tori studio officeです。

昨年、4月から始まったプロフェッショナルクラス、技術面で、キャリア面で、参加者の方々が大きな大きな進歩を果たしています!

•オーディションを受けて、海外映画にメインキャストとして出演が決まった俳優さん

•NYの由緒正しい映画祭で主演女優賞を受賞した女優さん

•商業映画やドラマのメインキャストとして、監督から熱烈な出演オファーを直々に頂くようになった俳優さん

数えあげれば、きりがないほど、参加者が次のステージへ、またその次のステージへと進歩を果たしています。

日本には、沢山の演技を学べる場所があります。

しかし、経験豊かなプロの俳優の方たちだけが集まり、切磋琢磨するという環境は非常に稀です。

toriがいつも言うように
【いつもより良くなる道はある】

沢山の経験を持つプロフェッショナルたちが、より良くなる為に、毎回のクラスに本気で演技に向かう、まさに真剣勝負のクラスです。

キャリアと演技力の向上の両立をしたい方は、是非、ご参加ください。


☆参加者 随時 募集☆

《日程》
第2、第4水曜日(月2回)
18:00〜22:00


《参加資格》
18歳以上の男女。
オーディションに合格した者。


《クラス内容》
クラスは2人組、もしくは3人組のシーンエクササイズのみ。

また、
相手役が撮影などでクラスに来れない場合の為に、モノローグも常に用意して頂きます。

そうすることで、常に取り組むことがあるので、時間を有効活用して能力向上ができます。

1つのシーンに取り組むのは2回だけです。

クラスとクラスの間に相手役とリハーサルを重ねます。

プロフェッショナルクラスでは、次のレッスンまでに最低8時間以上のリハーサルを求められています。

《クラスとリハーサルの流れ》

台本とパートナーが決定。



リハーサル



クラス
(細かいところまで指導)



それを踏まえて、
更にリハーサルを重ねる



クラス
(更により良くなる為の指導)



新しい台本とパートナーが決定


という流れになります。

もし、相手役の俳優がリハーサルに対してやる気がないなら、そのやる気のない俳優を【クビ】にする権利を全ての参加者には与えられています。

もしパートナーをクビにすることがあれば、24時間以内に新しいシーン、新しいパートナーをセットアップします。

やる気のない人がクラスからいなくなることは、クラスにとっても良いことです。

全員が本気だから、最高に楽しい環境です。


《場所》
tori studio
新宿区 須賀町3
四谷クレスト B1F

•丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩3分
•都営新宿線 曙橋駅 徒歩10分
JR 四ツ谷駅 徒歩14分


《受講料》
『月謝制』
1クラス ¥11,000/月(税別)

※撮影や公演で参加出来ない時は、受講料をお支払い頂く必要はありません。仕事との両立をサポートします。

既にお支払い頂いている場合は、翌月に繰り越すことが可能ですので、無駄なく俳優活動と訓練を続けることが出来ます。
(撮影と公演以外で欠席する場合は、翌月に繰り越しは出来ません。)

また、撮影や公演の関係で月2回のレッスンに参加が難しい場合は、単発受講でご参加頂けます。

その際の受講料は、
¥5,500/1レッスン(税別)です。

また、所属事務所が受講料を支払うことは出来ません。

参加者が自分でお支払いください。
受講料は、覚悟と決意の表れであると考えているからです。


【特典】
1.参加者はtori studio内で行われている全てのクラスを自由に無料で見学することが出来ます。

2.スタジオが空いている場合は、無料でリハーサルに使って頂くことが可能です。
※事前に予約して下さい。

3.国内外の映画、舞台のオーディション情報をお知らせいたします。


《応募先》
info@toristudio.net

『プロフェッショナルクラス参加希望』と書いて、氏名、連絡先、芸歴が明記されたプロフィールを添付の上、上記のメールアドレスまでご応募ください。

※応募してから3日経っても返信がない場合は、何らかのシステムトラブルが考えられますので、誠に恐れ入りますが、もう1度ご連絡下さい。

見学も随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

ご応募、心よりお待ち申し上げています!


Respect for acting.
Love for acting.

tori studio office
  • Res 40891

    《推薦者の声》

    toriにチャバックテクニックを伝授したことは、私にとって名誉なことです。
    toriは情熱的で、思いやりがあり、直感力を持ち合わせ、そして、素晴らしい演技指導者であるという事に純粋な心を持つ《真の芸術家》です。
    私とtoriは、《芸術を通して世界に力を与え、世界を変える》という共通の想いで魂から繋がっています。ありがとう、親愛なる友 tori!


    演技指導者 / Ivana Chubbck
    ブラッド・ピット、シャーリーズ・セロン、シルベスタ・スタローン、ハル・ベリー、メグ・ライアン、ジェームス・フランコ、ジム・キャリーなどの演技指導者

    2017/05/15 22:01
  • 『演技の方向性が多様化した現代、最良の役者になるためには、最良の演技コーチが必要だ。その一人が間違いなく、toriさん。この人の指導力は自信を持ってお勧めする。』

    by 映画監督・演出家 深作健太
    (藤原達也主演映画「バトルロワイアルⅡ【鎮霊歌】」など数多くの話題作を世に送り出している日本を代表する映画監督・演出家)

    2017/10/18 00:17

このページのQRコードです。

拡大