※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2018年2月24,25日『悪ノ双星華~Who is true evil?~』舞台監督募集!

  • こひにゃた こひにゃた(0)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(2) 閲覧(786) 2017/05/11 13:14

Bbs 40823
関西にて2015年11月4日より立ち上がりました、
劇団Rabbit clowNの旗揚げ公演『悪ノ双星華~Who is true evil?~』にて「舞台監督」の募集を現在させて頂いております。
※現状:照明担当=決定! 音響=連絡有でお会い次第判断。
 この場を借りて、ご連絡くださった皆様ありがとうございます!

もし、我が劇団の旗揚げ公演に花を添えて頂ける協力者様いらっしゃいましたらご連絡頂けたら幸いです。
参考程度ですが、以下現在お答えできる範囲の詳細でございます。

公演日:
2018年2月24、25日の2日間。
上演数は現在未定ですが、3-4上演できたらと考えています。
(因みに小屋入り22日、ゲネ23日、ばらしは25日の本番後行います)

上演場所:
神戸アートビレッジセンター KAVCホール(http://kavc.or.jp/index.html)

ジャンル&題材:
同人演劇というジャンルでミュージカル風の舞台(歌有、ダンス有)
今回はボーカロイドオリジナル曲『悪ノシリーズ』の悲劇が題材です。

劇団Rabbit clowN自体について:
*出来たばかりの劇団です。団員はほぼ演劇に関しては素人で、社会人が仕事をしながら土日に三宮・西宮あたりで稽古をしています。
*非営利の「同人演劇」というジャンルをメインに活動していきます。
*『好きを形に』がモットーです。

*もしこんな方いらっしゃいましたら助かります*
①関西にて活動をされている方。
②非営利という点を考慮して頂けて、依頼料をご相談させて頂ける方。
※なるべくお応えしたい気持ちはあります!
③素人の団員で構成されている為、教えてもらったりする事や、プランニングなども相談させてもらえる方。
④現在勉強中で公演を通して学ぶ機会が欲しい方。

…もし、ゲームやアニメが好きな人が居ましたら尚ありがたいです。

何分至らない点などありますが、現在本番に向けて稽古にて切磋琢磨しております。
もし、こんな私達に力をお貸し頂ける方いらっしゃいましたら、お見積りなど参考資料などを添えてご連絡頂けたら幸いです。

ご連絡お待ちしております!

劇団Rabbit clowN 団長 小日向風生
劇団HP:http://rabbitclown2015.wixsite.com/rabbit-clown

連絡先は上記HPの「こんたくと」か、
rabbit_clown2015@yahoo.co.jpまでお願い致します
  • 音響の方も正式に決定致しました。
    残すところ、舞台監督のみとなっております。

    どなたか都合の合う方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

    2017/06/05 19:57
  • 有難い事に、舞台監督の方も現在1名の方に出会う事が出来ました。
    非営利団体でも、協力して頂ける事にこの場を借りてお礼申し上げます。その方に確定次第、こちらの募集を削除させて頂きます。

    今回ご縁の無かった方もまたお見かけして機会ありましたら、よろしくお願い致します。

    2017/06/12 16:48

このページのQRコードです。

拡大