※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

Oi-SCALE公演『囚人』主演、村田充・9/27〜・駅前劇場・出演者募集オーディション開催。

  • Oi-crewHarts Oi-crewHarts(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(6) 閲覧(5357) 2017/05/05 18:52

Bbs 40709
Oi-SCALE公演『囚人』 
25984+ 

あの花の匂いはいつも外側から漂って、終わりの日を僕に知らせる・・・。

脚本・演出 林灰二 主演 村田充 
2017年9月27日[水] 〜10月2日[月]・下北沢駅前劇場

上記公演の出演者を男女若干名募集いたします。
出演希望者は以下の通りご応募下さい。

一次選考:ワークショップ選考 または メール選考
二次選考:実技審査

【応募資格】

年齢・性別・芝居経験不問。
稽古から本番を通して参加可能な方。
稽古:7月より週末を中心に1~2回/週。本番直前は毎日を予定。

◎一次選考について

○応募締切 5月28日(日)24:00

1.ワークショップ選考希望の方
件名を【ワークショップ参加希望】とし、
本人と解る写真を一枚(自撮り写メ可)添付の上、下記①~⑧の内容をメールでお送りください。
➡5月31日(水)までにワークショップ詳細を返信いたします。

2.メール選考希望の方
件名を【メール選考希望】とし、
バストアップと全身の写真を添付の上、下記①~⑦の内容と「過去の経歴について(形式や書き方は問いません)」をメールでお送りください。
➡6月4日(日)22:00までに合否についてメール連絡いたします。

①お名前(フリガナ)②生年月日、年齢③出身地④住所⑤あれば所属⑥メールアドレス⑦電話番号⑧ワークショップ参加可能日番号(例:⑴・⑴か⑵・希望なし)

●送信先:oiscale@gmail.com

【ワークショップについて】
⑴・6月2日(金)18:30~
⑵・6月3日(土)18:30~
⑶・6月9日(金)18:30~
 ※参加定員を超えた場合、回ごとに募集を締め切ります。
 ※なるべくご希望通りに調整いたしますが、皆様のご協力をお願いいたします。
都内某所(詳細メールにてお知らせ)
参加費2000円(当日会場で集金)

◎二次選考について
6月11日(日)他、数日の開催予備日を設定し、一次選考合格者と調整。
都内某所・参加費1000円

※ご応募から3日程度で申し込み受付完了のメールを返信させていただきます。
※5月28日(日)までに返信がない場合、メール不達の可能性があります。お手数ですがoiscale@gmail.comまた080-3592-3381までお問い合わせ下さい。

Oi-SCALEサイト▶️
http://www.oi-scale.com/index2_if.html
  • Res 40709

    脚本・演出 林灰二より
    Oi-SCALE及び林灰二の舞台作品は2017年本作「囚人」のみの発表となります。
    もしもあと一つしかあなたに伝えられないとしたら?
    そんな風に考えて、この作品を描こうと想いました。
    どうしても伝えたいから、その方法についても悩みながら考えています。
    僕がちゃんと僕の声であなただけに話しかけるような作品にしようと想います。
    目に見えないもの、言葉にできない感情や、触れられる場所にもう居ない人や、
    僕とあなたで同じ想像をして、せいので歩き始められたら良い・・・・、
    なんの前提も了承もなく、ただ自由に歩けば、あの物語の中で僕たちは待ち合わせできる。
    僕が伝えたいのは言葉でもなければ物語でもないと、
    やっと今そう想ったので「囚人」をやります。
    主演は久しぶりに村田充です。
    僕たち二人のことは、またどっかで詳しく言います。

    以上Oi-SCALEサイト・「囚人」ページ掲載文
    http://www.oi-scale.com/index2_if.html

    募集開始より早速、ご応募いただいております。
    今回は一次審査をWSへの参加いただく以外に
    WSへの参加が難しい方の為にメールのみの審査も可能です。
    二次審査についても、出演希望者のスケジュールを考慮し期間内で調整いたします。

    林灰二の演出は、
    シナリオを感じさせない演技を信条に、自分の声と言葉で演じることを大切に考えています。
    年齢や芝居経験については不問です。
    募集期間、短期間になります。
    興味があれば是非、挑戦いただければと想います。

    2017/05/10 04:23
  • Res 40709

    「囚人」出演者募集オーディションに関して、多くのご応募とお問合せを頂いております。
    中でも以下について多くのご質問をお受けしておりますので、今一度ご説明させていただきます。

    今回の出演者オーヂィションは一次選考と、その合格者による二次選考がございます。

    一次選考の方法は以下の2種類。
    【ワークショップ選考】と【メール選考】がございます。
    それぞれの応募方法については、一番上に掲載がありますので、お読みください。

    もちろんお時間が許す方は、【ワークショップ選考】を選択いただき、ワークショップに参加いただき、演出家に直接アピールいただきたいと想います。
    ワークショップの詳細は応募者のみに後日メール送付いたしますが、特に課題も難しい内容はありません。芝居用の体操着も上履きも必要ありません。演出家と役者たちがお互い距離を近づけ、創作活動に共通した面白みを抱けるか、そのきっかけを探すような作業だと想います。

    ワークショップの開催日程に参加が難しい方や、ワークショップで他の役者と顔を合わせる事に気が引ける方や経歴や年齢を含め自分自信が作品に相応しいのか迷う方もいらっしゃると想います。そういった方は【メール選考】を選択いただき、書類選考をさせていただきます。

    一次選考合格者による二次選考では、短時間にはなりますが、なるべく少人数で区切り、実際に上演台本の一部を読んでいただいたり、演技の実技審査をさせていただく予定です。

    ○応募締切 5月28日(日)24:00

    応募締め切りまで、残り一週間程度となっております。
    年齢や芝居経験については不問です。
    興味があれば是非、挑戦いただければと想います。

    2017/05/21 21:39
  • 「囚人」予告映像 第一弾 階段編
    https://www.youtube.com/watch?v=r7rPXoGnyMA

    2017/05/23 02:02
  • 「囚人」特設サイトにて〈ストーリー〉を公開しました。物語の一部が明かされました。もう一段階、さらに別の側面から「囚人」捉えたストーリーを後日公開しますので、ご期待ください。
    https://www.oi-syujin.com/blank-3

    出演者募集応募締切、明日までです!

    沢山のご応募頂いています。
    ワークショップ参加での一次審査をご希望いただける方は、
    なるべく皆様のご希望が通るように努力いたします。
    ご興味のある方は是非挑戦してくださいね。

    2017/05/27 11:01
  • 沢山の応募頂いております。
    「囚人」出演者募集オーディション本日、応募締切となります。
    本日中、24;00までメール受付しておりますので、宜しくお願いいたします。
    大きな成果と満足を得る為のきっかけの日にするべく、皆様との貴重な出会いを楽しみにしております。宜しくお願いいたします。

    2017/05/28 19:48
  • 『囚人』出演者募集オーディションは、5月28日24:00をもって募集を締め切らせていただきました。予想を超える多数のご応募をいただきました。有難うございました。

    ◇ワークショップ参加での一次選考を希望された方へは、5月31日22時頃までに、ワークショップ開催詳細についてメール連絡させていただきます。
    ◇メール選考を希望された方へは、6月4日22時頃までに選考結果をメールにてご連絡させていただき、合格者とは二次選考についてのご相談をさせていただきます。

    応募したにもかかわらず、上記期日までにメールが届かない場合は、何かしら行き違いの可能性もありますので、大変お手数ではございますが、oiscale_och@excite.co.jp、もしく080-3592-3381までご確認ください。

    皆様にお会いできることを、スタッフ一同心より楽しみにしております。
    どうぞよろしくお願いたします。

    2017/05/29 00:42

このページのQRコードです。

拡大