※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

WS公演『美女と野獣&ミニショー』豪華衣装、本格メイクでなりきろう!

• 呼華歌劇団 呼華歌劇団(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(128) 2017/05/04 21:43

10日間で作り上げる!シリーズ第一回
(シリーズ全3回実施予定)

演劇集団呼華ワークショップ開催決定!!
第1回「美女と野獣&ミニレビューショー」

「美女と野獣」大好き!夢の世界、レビューが大好き!かっこいい本格的な男役に挑戦したい!
華やかな舞台は憧れるけど、ダンスも歌も…となるとチャレンジするのは勇気がいりますよね。
「WSは初めてで不安だけど、必ず何かを身につけたい!」
そんな気持ちがあれば大丈夫!!
歌あり踊りありの短期間演劇ワークショップです。
発表会は本格的なメイク、衣装を着けて行います!
サポートにつくのは現役のレビューキャスト達!
未経験の方も安心!自分の表現の幅を広げたい方、お一人お一人のレベルに合わせて、ステージで活躍する呼華のキャストが丁寧に指導いたします。

短期間で、お仕事や学校の帰りにも参加しやすい19時からのお稽古となっております。
憧れの世界に踏み出す、その勇気がきらめきの原石!
「輪っかのドレスが着たい!」「男役のかっこいい燕尾振りがやってみたい!」
憧れだったひそかな夢はありませんか?
あなたの夢を叶えます!是非チャレンジしてみてください。
6月25日(日)の発表会上演に向けて10日間のお稽古でお芝居とレビューショーを作り上げます。

☆お芝居「美女と野獣」
皆様もよくご存じの「美女と野獣」です。演劇集団呼華オリジナル脚本で今回ワークショップの為に歌やダンスなども取り入れたミュージカル風にアレンジ!
参加者メンバーに合わせてのナンバーなども取り入れる予定です。
☆ミニレビューショー
3曲程度のミニレビュー。男役と娘役のデュエットダンスもあります。
ダンス未経験者ももちろん大丈夫!
レビューの世界を楽しみましょう!
特設サイト
☆http://kohanarevue.wixsite.com/workshop

★WS稽古日程:
毎週火・土曜日    19:00~22:00
5月23日(火)、27日(土)、30日(火)
6月3日(土)、6日(火)、10日(土)、13日(火)、17日(土)、20日(火)、24日(土)
※全10回

★本番:
6月25日(日)  18:00~22:00
チケット販売有り。ノルマなし、チケット全額バック!

お稽古場は代々木オリンピックセンターとなります。
お部屋の番号は参加者様にのみ後日お知らせ致します。
★申込み〆切
第一回〆切日:4月30日(日)
第二回〆切日:5月20日(土)
※第一回〆切にて定員数に達した場合は第二回〆切の応募が出来ない場合もございますので、ご了承ください。
ご参加をご希望の方はお早めにお申込みくださいませ。
★参加費:1レッスン1時間30分¥2,750×20コマ=¥55,000
 衣装メイク用品費(一人3〜4着):¥15,000
                 計¥70,000
※参加費に含まれるもの(受講費・衣装クリーニング費・お稽古場代・テキスト)
※すべて税込み
※レッスン単位でのお申し込みは出来ません。
★ご自分でご用意いただく物:筆記用具、稽古着、ダンスシューズ、役によって髪飾り・かつら・アクセサリー等
★参加資格:
16歳以上の健康な女性。
※未成年の方は保護者の参加同意書が必要です。
【10日間で作り上げる!シリーズ】
ワークショップは学ぶ事がメインでなかなか発表の場がありませんが、今回の企画は10日間のお稽古で最終的なゴールとして、メイクや衣装を着てお客様に見て頂く発表会を目標にお稽古を致します。作品はお芝居とレビューショーの2本立てです。
今回のワークショップは続編も計画中です!
ワークショップ第1回の今回の題材は「美女と野獣」、第2回は和物(大正ロマン)、第3回はシェイクスピアから恋愛物のお芝居を使用予定です。
和物作品では、着付けから学びますのでこれから時代劇などにも挑戦したいと思っている方にも学べる内容が盛りだくさんです。
☆WS複数参加特典!!
WSへの参加回数により参加費割引きがございます。詳しくはWSご参加の際にご案内させて頂きます。
【さらに!!!】
将来性のある方、個性光る方は演劇集団呼華に所属も可能!(出演料有り)
また、当劇団プロダクション・株式会社呼華に認められると子供劇や訪問ショーへの出演の可能性もあり!!
詳細は下記HPをご覧くださいませ。
役者・歌・ダンスをお仕事をする近道です。
自分の可能性を広げてみませんか?
■株式会社呼華とは
http://www.kohanastage.com
全国の学校公演や企業イベントを年間400ステージ!取引先として(株)ベネッセスタイルケア、(株)ベストライフなどがあります。
★応募先→ info@kohana.co.jp
☆題名『WS参加』
[1]氏名 [2]住所 [3]電話番号 [4]メールアドレス [5]年齢・身長・体重 [6]芸歴 [7]何を見て応募したか [8]男役or娘役の希望
[9]写真添付:バストアップ・全身
※こちらから返信メールをお送り致します。info@kohana.co.jpからのメールを受信出来るように設定をお願い致します。迷惑メールに振り分けられている場合がございますので、そちらもご確認くださいませ。
24時間経っても返信のない場合はお手数ですが、再度メールをお送りくださいませ。
★お問合せ
株式会社呼華(演劇集団呼華)担当:春野ゆかり
Mail:info@kohana.co.jp
電話:090-9679-2436
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください!
    Mail:info@kohana.co.jp

2017/05/21 23:24

このページのQRコードです。

拡大