※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【NICE STALKER:ナイスストーカー】出演者募集WSオーディション@都内スタジオ 2017年6/24(土)・25(日) 【今年12月『短編演劇見本市』/2018年[夏~秋]本公演への出演者】

NICE STALKER:ナイスストーカーでは、

①2017年12月下旬開催の短編演劇見本市 @都内アトリエ(情報公開前)
②2018年夏~秋頃開催予定の本公演 @都内劇場(情報公開前)

上記公演へのご出演に興味のある方を広く募集する、ワークショップ形式のオーディションを2017年6/24(土)・25(日)に開催します。

▼団体公式サイト
URL: http://nice-stalker.com

※【2017年5月4日~8日に下北沢駅前劇場で本公演】をやるので、もし良かったら、どんな感じの劇団か観に来てみてください。

===========
応募の要項
===========

今年12月末の短編演劇見本市公演@都内アトリエと、来年2018年の夏~秋頃に行う本公演@都内劇場に出演してくれる女優さん、俳優さんを探しています。経験不問です。

脚本はすべて、役者さんを見てからアテ書きするスタイルなので、言えない台詞を無理やり言わされたりしません。公演出演にあたっては、チケットノルマ等は勿論ありません。都内にあるスタジオで、ワークショップオーディションを行うので、ぜひいらして、稽古に参加してください。WS参加は実質無料です。(500円ですが、次回の【公演チケット500円割引券】を引き換えに差し上げます)

普通のよくあるワークショップより、少し時間長めかもしれませんが、一発芸をやれとか怖いのはありません。出演は希望しない、するかまだわからないけど、どんな感じか知りたいという感じでも大丈夫です。

WS参加は【実質無料※】です。

※当日WS会場にて参加実費として【500円】を頂戴しますが、引き換えに次回公演の【公演チケット500円割引券】を差し上げます。

※もし出演が決まった場合は、その分…稽古期間中に主宰のイトウが500円分のお菓子を自腹で奢るそうです。)参加費はWS運営(会場/資料等)費用として使います。

以下が概要となります。

===========
WSの概要
===========
▼概要
NICE STALKER
WSオーディション
2017年6/24(土)・25(日)
@都内スタジオ

▼日程
2017年【いずれか1つ】
6/24(土)A10時~16時
6/24(土)B16時~22時
6/25(日)A10時~16時
6/25(日)B16時~22時

▼会場
都内にあるスタジオ(参加者へ後日通知)

▼持ち物
・動きやすい服装
・内履き用の靴

▼内容
・各種即興メニュー、自己紹介等
・NICE STALKER作品のテキスト読み


▼目的
今後の公演の出演者探し

===========
応募資格
===========

●経験不問、健康な18歳以上の男女で、公演出演・参加に興味のある方

●公演への出演はとりあえず、希望していないという方でも、一応参加OKです。来て、稽古して、お互いに興味と都合が合えば一緒に公演を作らせてください。(応募多数の場合は、出演希望者を優先での参加とさせていただきます。)

●遅刻早退での参加もご相談いただければ、可能な範囲で対応いたします。(応募多数の場合は、フルでの参加者を優先とさせていただきます。)

●2日間で実際の台本テキストや即興エチュード・その他のメニューを使った公演のプレ稽古を行います。ピリピリした怖い雰囲気にはなりません。役のイメージにあうかどうかを知りたいです。巧い下手は関係ありません。

===========
応募方法
===========
▼申し込みは、お問い合わせはこちらのページのフォームから送信してください。
URL: https://goo.gl/4ZP2iq

※各回、応募者多数の場合は、選考の上先着順とし、人数を絞らせていただきますので、ご了承ください。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 応募の最終〆切は5月下旬を予定していますが、応募者多数の場合、早期に募集を〆切、選考の上、先着順でのご参加となります。

    ※応募者選考の場合、WSのみ参加希望の方よりも出演希望者を優先させていただきます。あらかじめご了承ください。

    ※公演を観たことがなくても応募できますが、未見の方には観劇をオススメいたします。

    ※現在、定員まで若干名の募集となります。

    ※ご不明な点は、この掲示板か公式WEBのお問い合わせフォームからご質問・ご相談いただければ幸いです。

    (WSオーディションという形式のため、一人あたりを見る時間を一定以上確保するため、人数を絞らせていただいております。あらかじめ、ご了承ください。)

    2017/06/07 22:10