※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【若干名!2017年度メンバー募集】本気でプロを目指す演技・ボイストレーニング「アクターズ・プレイ・ハウス」

  • いもり いもり(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(60) 2017/04/16 18:26

本気でプロを目指す、すべての方たちへ! 俳優・声優・司会者としての実力アップの為に!!

演技・ヴォイストレーニング鍛錬専門道場
ACTOR'S PLAY HOUSE(アクターズ・プレイ・ハウス)
(1995年設立。過去20年間で20名の以上のプロを輩出、プロダクション所属者も現在10名在籍中)

私たちアクターズ・プレイ・ハウスは、プロからアマチュアまでが一堂に会し、実力を紡ぎ合っています。
プロになる為の専門技術を、個人カリキュラムで徹底指導!
オリジナルの声と演技術を創り出す具体的メソッドを提供。
オーディション・ジュニア査定・進級試験に合格する具体的アドバイスも行っています。
●レッスンを体験した方々の体験談(ブログ)をご覧下さい。
 http://aph-koe.aph-1.com/
●APHホームページ 
 http://aph-1.com/


≪プロと一緒にやれる!≫ 
APHは『現場主義』。いつも現場の話が飛び交っています。今日終えてきたアテレコの仕事話をして盛り上がったり、後輩にオーディションのコツを話していたり...。最初は未経験のメンバーでも、プロの先輩達に揉まれ、ぐんぐん成長しています。プロと一緒にトレーニングできるところが、APHのいいところ。
≪アマチュアの壁を突破せよ!!≫
現在では、在籍メンバーの半分以上がエキストラ以外の正規の『仕事』経験者です!未経験でも、ふと気が付いたら仕事をしているメンバーがどんどん増えていました(笑)。これはとても嬉しいことです☆ APHには『本質』があります。
≪仕事をつかもう!!!≫
例えば...『テレビアニメレギュラー出演』『キー局 朝の子供番組のドラマレギュラー出演』『有名海外チャンネルの吹替レギュラー出演』『全国TV・ラジオCM』などなど...。
現在OAされているものも含め、APHメンバーは『仕事をしながら』セッション(稽古)に参加しているんです☆しかも!実際、TVアニメでのAPHメンバーの共演(レギュラー&ゲスト)なんかも実現していますっ!
≪事務所に所属するために!!!!≫
APHで実力を付け、オーディションや仕事で発揮する...。APHを活用する『王道』です!業界で生き抜くのに、『演技』以外にも必要なことはいっぱい...。APHでは、そんな『業界のルール』まで含めバックアップしています!養成所との『ダブルスクール』も大歓迎☆
などなど。

現時点の実力は、関係ありません。APHでは1人1人オリジナルで指導します。
つまり、『あなたオリジナルのカリキュラムを創る』事から指導が始まるのです。
APHの特徴は、共通する基礎(仕組み)を深めながら、その人の個性、方向性にそって、独自のスタイルを最大限に伸ばして行く指導を行います。ですから、『各人の演技スタイルが全然違う』んです!『自分自身の力で上がって行ける』のが、APHの特色であり、強み。
アートの本質に近づきたい方!APHで始めてみませんか?

☆無料体験レッスン開催中です☆(要予約)
 http://aph-1.com/recurutement/

心ある方からのご連絡をお待ちしております!
●アクターズ・プレイ・ハウス スタッフ一同●
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。