※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ファッションショーモデル募集(素人可)

なんでtvでは高円寺古着屋ファッションショーを開催するに先駆けてモデルを募集いたします。以下の要領で、ご応募ください。オーディション一次当選は書類選考とさせていただき、当選の方にのみ折返し連絡させていただきますのであらかじめご了承ください。

内容 高円寺古着屋ファッションショー
スキル ウォーキング、多少のトーク
時間 収録の場合は比較的自由(ご予定に併せます)
生放送 生に御出演される場合は 土曜日20時半から
ギャラ 交通費 (アクセスに比例して発生)
性別 男 女
身長 170cm以上
体重 通常以下
募集にあたり、(英語、外国語できればなお可)

履歴書(実績)と一緒に モデル募集としてnande_tv@design1.co.jp
井原宛にご応募ください。


  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大