※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

酒呑童子を描く本格時代劇! ご出演者募集中

はじめまして。
時代絵巻AsH の代表・灰衣堂愛彩(ハイドウアヤ)と申します。

この度、私共では
2017年12月に行います時代絵巻AsH 其ノ拾壱『朱天〜しゅてん〜』にご出演いただける演者さんを大募集いたします。

昨年12月に上演し、
コリッチ観てきたランキング1位をいただいた其ノ玖『草乱〜そうらん〜』で、2年に渡る戦国の物語を終えました。

本年より2年間5作品を掛け、源平の物語をお送りいたします。
6月にはその第1作目となる『黄昏〜たそがれ〜』で“平将門”を上演いたします。

そして12月には平将門の流れを汲み、鬼として存在させられた“酒呑童子”と彼を巡る男たちの物語を描きます。

時代に敗れ、歴史に埋もれた男たちがいた。
伝わらない“史実”にこそ、男たちの“物語”があった。
死と隣り合わせの時代だったからこそ、今、この時、一瞬一瞬を大事に、全力で楽しみ、精一杯生きていた男たちがいた。
日本人の心に伝わる“義”と“忠”を持つ男たちの熱く、激しく、そして儚く美しい物語。
男はいつの時代も「何か」を守るために、「誰か」を守るために懸命に咲き、潔く散る。

男性役者のみで創り上げる熱く、激しく、そして儚い歴史絵巻。
共に歴史を創りましょう。 


時代絵巻AsH 其ノ拾壱
『朱天~しゅてん~』

【日程】
2017年12月12日~19日
12日(火) 小屋入り
13日(水) 仕込み、場当たり
14日(木) ゲネ(スチール撮影)/19時
15日(金) VTR撮影/19時
16日(土) 14時 / 19時
17日(日) 14時 / 19時
18日(月) 14時 / 19時
19日(火) 13時 / 17時

【劇場】
シアターグリーン・BOX in BOX THEATER

【脚本・演出】
灰衣堂 愛彩(時代絵巻AsH)

【観劇料】
3000円

【あらすじ】
大江の山に棲まうのは大蛇か熊か鬼の子か。

己の存在する意味と、友情との狭間で揺れ動く心。
やがて選んだ結末は…。

英雄の血を引く朱き鬼の物語。

武士とはなにか、鬼とはなにか、「人」とはなにか…。

【 参加条件】
・18歳以上の男性役者
・時代劇、殺陣経験不問
・殺陣演者(経験者のみ)も歓迎

【ノルマ、各種謝礼】
あり(お問い合わせください)

【稽古】
・10月半ば 顔合わせ予定
・11月より週3~5回稽古予定
・本番2週間前から集中稽古
・新宿区内の施設にて
・NG日は応相談

【その他】
・男性役者のみの座組となります
・脚本は当て書きに近い形で書きます
・衣装、履物のご用意に関しては出来る範囲でのご協力をお願いしています
・その他ご相談ください

【応募】
お名前、年齢、プロフィール、写真を添付の上、以下のアドレスまでお送りください。随時面談に進ませていただきます。
お問い合わせだけでも歓迎です。

info.ash.jidaiemaki@gmail.com

たくさんのご応募お待ちいたしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

  • 【ホームページ】
    ‪http://ash-jidaiemaki.com‬

    【PV】
    其ノ七『朱炎〜あけぼの〜』メイキング
    https://youtu.be/Lti0heDyYXQ

    其ノ六『碧血〜へきけつ〜』メイキング
    ‪http://youtu.be/upBGt8SUM40‬

    其ノ六 『碧血~へきけつ~』 PV 
    ‪https://youtu.be/Bw4b0yyZ25Y‬

    其ノ伍『白殉 〜はくじん〜』PV
    https://youtu.be/0zmzEoS3wH4

    其ノ四『蒼刻 〜そうこく〜 』PV
    http://youtu.be/7CqJLV8-nHI


    其ノ参『白瓊〜しらぬい〜 』PV
    http://youtu.be/vW3ymtGllYM

    其ノ弐『紅月~あかつき~』 PV
    http://youtu.be/I6gMiz_JRyU

    2017/04/15 13:27

このページのQRコードです。

拡大