※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

関西・東北地方の方も参加可能!東京で密かにブレイク!声優個別指導出張&東京レッスン

【無料体験レッスンあり】俳優×声優×ナレーターの個別指導はここだけ!

エクスペリエンスにて3人の役者・声優が有名プロダクションへ合格内定!!
現在もアニメでも重要な役で大活躍している声優さんが所属しているプロダクションへ
推薦合格!


声優事務所ランキング40~1位の間の事務所に3名+俳優1名が合格を決めました!
http://koenoshigoto.com/%E5%A3%B0%E5%84%AA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/



☆間もなく募集締切☆



個別指導。それは塾や予備校と同じく、
対プロ声優プロダクションへ行くための、
また既に声優になっている方は作品オーディションで役を射止めるための、
強化レッスンを行います。
他校や養成所にはないのは
例えば東大に行くためには東大の特徴を、早稲田大学や慶応義塾大学に行くためには
その傾向と対策をしなくては受かることは出来ません。


それと同じく、その道を知る声優さんや音響監督や関係者が
ひらすらその点に向けての対策+あなたの個性を見出すので、「確かなレッスン」が可能なのです。

今のプロ声優を育成する専門学校や養成所はどうでしょうか。
一度入所したことがある方は、お分かりかと思いますが、
『全員同じお題をやる』レッスン内容が大変多いです。
1クラス15人や30人など大勢の人数がいる中で果たして先生たちは一人一人、あなたの弱点を解消し
、技術や個性を向上させ、才能を見出すことまで
やっているでしょうか。残念ながらそのほとんどが、それが出来ていないのが現状です。
予め、天才や才能を既に開花した人、運がいい人だけが選ばれ、残りは落選していきます。
その数は尋常ではありません。
また専門学校は特段、お金がかかります。1年間に100万円も必要な声優専門学校もあります。
そんな莫大な金額を支払って声優になれる保証はあるのでしょうか。
声優と言ってもご飯を食べていける声優・・・のことを指します。

何かの資格があるわけでもない、資格をとるにしても、
車の免許さえ30万、40万ほどあれば資格がとれるのに、100万円かけても声優事務所の預かりにもなれない実態。。
こんな馬鹿な話はありません。
100万円をかけるなら、それなりの特別レッスンがあって然るべきです。
当校はそんな粗末な指導を行う専門学校や養成所とは異なり、
養成所が「出来ていない」ことを行いたい、そう考えました。



才能を見捨てるな
資質や可能性を見過ごすな
・・・一人一人じっくり診断をしていない養成所・専門学校に当校は異を唱えます。






当校のクラスの最大の特徴
■ただマイクの前で声を出す、セリフの掛け合いをするだけではなく、
今、現役でアニメや外画の収録現場で活躍するプロ声優と引けをとらないくらいの 対応力と個性あふれる魅力を創りだすこと。
また音響監督やディレクターから次も呼ばれる声優としての自分を創る。

…という最も難しい作業を一緒にしていくのが当校のカリキュラムです。


マイクの前の練習だけでは自分の個性は磨けません。
またよく養成所で見られる『生徒同士の台詞の掛け合い』も全くとはいいいませんが、良くはありません。
なぜなら、プロの声優の力量を知れないからです。



ではどうすれば良いのか。
答えは簡単です。


プロの声優、プロの音響監督とずっと同じ空間、同じ時間でみっちり
1対1で特訓する。それもほぼ全て実習の場はマイクのあるスタジオ。

これしか得策はありません。
他に答えがあるか…ないと言えるくらいの自信があります。


●自分の弱点を指摘してもらう
●具体的にその治し方を教わる
●自分の良いところを指摘してもらう
●どうすれば良い点をさらに伸ばして【得意な武器】に出来るか。

これらのことを徹底的に実施します。
ぜひご興味があれば、無料の見学会・体験レッスンにお越しください!

説明回は随時(ほぼ毎日)実施中。皆様のご予定にあわせてご案内が可能です。


もしお悩みの方がいるようであれば、一度ぜひ覗きに来てください。
発見しか見当たらない貴重な時間になるはずです。


-----------------------------------------------------
エクスペリエンス★レッスン見学会

以下の日程で実施しております。

日程:
2017年
①3月14日(金)14:00〜16:00
②3月17日(月)14:30〜16:30
③3月22日(土)10:00〜12:00

場所:エクスペリエンス事務所or都内収録スタジオ
見学後説明会も実施可能です。


講師:声優講師1名(当日参加した方だけに公開します!!)


持ち物:筆記用具


■応募条件

上記の①~③のうち好きな日程をお1つお選びください。


14歳以上
やる気のある方
チャンスをものにしたい方
なんとしてでも今春または今夏までにお仕事がとれる声優としての成果を得たい方
事務所に籍を置いていない方。(所属者は事前に説明会にお越し頂ければOK)
年齢は上限で35歳まで。
未成年の方は親の同意書必須。


【お問い合わせ】

★メールでのお問い合わせも可能です。

experience4869@gmail.com 担当係まで
ご連絡ください。



★HPのお問い合わせもご活用ください
http://mensetu-ad-passcenter.jimdo.com
(お問い合わせページをご参照ください)



役者育成スクールEXPERIENCE
〒160-0023 東京都新宿区西新宿4丁目32−4
ハイネスロフティ11F 1110
http://mensetu-ad-passcenter.jimdo.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • どんな学校、いえこれは仕事にも当てはまりますが
    「結果が全てです」

    あなたの進路のために良い結果を出すためなら
    どんな手を使ってでも勝ちに行く。そうした信条を持って取り組みます。

    2017/04/14 00:36
  • 地方の出張個別レッスンも可能です!
    一流の指導をぜひ体感して、モノにしてください。
    ☆ぜひご相談ください☆

    2017/04/20 23:45