※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

東京天然デザート、6月の短編オムニバス公演『STYLE FREE』出演者募集

  • 真殿れい 真殿れい(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(179) 2017/03/26 00:08

初めまして、こんにちは!東京天然デザートです!

東京天然デザートは都内でコメディを中心に、幅広い
お芝居のできる集団を目指している劇団です。

2017年6月に10分から20分程度の短編をあつめた
オムニバス公演『STYLE FREE』をあさくさ劇亭にて開催!
開催に伴い、出演者及び劇団員を募集いたします!!

とにかく『お芝居がしたい!』と情熱を燃やしている役者さん、ベテラン、
初心者は問いません、私たちと一緒に、素敵な楽しいステージを創りましょう!
劇団は小さくアットホームでのんびりとした雰囲気の集団ですが、その内側で
次なるステップに向け大いなる野望を燃え上がらせています。

演技経験者のかたはもちろん、ブランクのあるかた、初めてお芝居をされるかたも
是非ご応募ください!心からお待ちしています!
演劇をやったことのない初心者の方も不安のないように、じっくりと丁寧に
お芝居作りを進めます。まずはお気軽に!稽古場に遊びに来てくださいませ。

【公演日】
2017年6月24日、25日(23日は舞台稽古)

【劇場】
あさくさ劇亭
・東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩6分
・つくばエクスプレス(TX) 浅草駅より徒歩4分

【応募資格】
年齢は18歳以上(高校生不可)
ワークショップになるべく継続して参加できる方。(応相談です)
※ワークショップ参加は無料です。
お芝居が好きな人。お芝居をやりたい人。人と仲良くなりたい人。
事務所に所属している方も、社会人で働いている方もOKです。
まずは、お問い合わせの上、稽古場に足をお運びください。

【稽古日】
毎週火曜日。19:00~21:30前後。
内容:発声、体操からお芝居の実践まで様々なネタを使ったワークショップ
※公演および劇団が参加するイベントの際は稽古日が増えます。
(主に、木曜、土曜、直前の一週間は毎日)
(公演日一か月前のどこかで1、2回、日曜日に丸一日の稽古があります。)

公演期間外も演技技術を磨き上げるためのワークショップを開催しています!
稽古時間は平日火曜19:00~と昼間にお仕事をされている
社会人のかたにも参加しやすくなってます。

【その他】
ワークショップ開催は2月28日より毎週火曜日。何回か参加の後、
出演の可否が決定。

多数のご応募をお待ちしています!

※画像は前回本公演のものです。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大